しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

恐怖!逆恨み女の謎行動が怖すぎる件

f:id:sarapan2014:20180616083603j:plain

マジできっもちわりぃんですけど・・・

昨晩の事なんですが、仕事帰りに、あの女の待ち伏せを喰らった。

待ち伏せ・・・ではないと思いたいのだけど・・・

 

あの女・・・というのは、以前より、ただただ迷惑しか振りまかない女の事である。

こいつの子供が暴れ周り、叫びまくり、その地響きがウチを直撃し、

多大な迷惑を被ったわけだが、何度注意をしてもらったところで改善の見込みはなく・・・

 

もう諦めているわけなのだが・・・

 

この女の車は走るだけで爆音を撒き散らし(改造マフラー?)、

加えて車内でも爆音で音楽を聞くという、意味不明の行為・・・

さらには駐車違反の紙を何度も貼られるアホでもある。

 

自分以外からの通報も喰らってか、職員訪問を目撃したことがある。

 

とにかく、問題ばかりのクソ女なわけだが・・・

その女と遭遇・・・

 

「うわ~・・・最悪だよ。関わりたくないから早くいってくれないかな」

 

進行方向は同じ・・・

 

実は数週間前、この女の車に目の前で思いっきりクラクションを鳴らされた事があり、

(自分は歩道を歩いてる途中、車は駐車中にである)

もしかして自分に対して逆恨みでもしてるのか?と思い始めていた。

だから、何されるか解らないため、関わりたくなかったのだ。

 

そもそも、この女が悪いのに、なんで逆ギレしてんだ・・・と思いつつ。

てか・・・

 

異様に歩くのが遅い!!

 

 

なにこいつ・・・

早く帰りたいのに・・・!!

 

僕は考えた。

もしやこいつ、僕が何階の何号室か特定しようとしてるのか?

 

あえて自分を先に行かせ、ついてくるつもりなんじゃないだろうか?

考えすぎだとは思いつつも、何か恐怖を感じた自分は、遠回りした挙句、時間までつぶして家に向かった・・・

 

おる!!!(((( ;゚д゚)))

 

普通の人の早さなら、とっくに家についてるはずなのに、エレベーターホールに奴はいた(遠目で確認)。

充分時間潰したはずなのに・・・なんで待ち伏せ?

怖すぎるんですけど・・・

 

他の人が来て、ようやく女は階段を使い帰っていった。

自分は少しタイミングをずらしてエレベーターに乗って自分の階に向かったんだが・・・

 

おる!!!(((( ;゚д゚)))

 

自分の階ではないのだが、あの女の部屋の前に気配を感じる・・・(というかジャラジャラというチェーン音?)

怖過ぎだろ・・・

一体何が目的なんだ・・・

 

ポジティブに考えるなら、この女は普段から単純に行動が遅いだけなのかもしれないけど・・・

うーん・・・一回管理会社に確認とってみようかな。

なんか身バレしてるみたいなんですけどって。

 

てか、わけわかんねぇよな。

てめぇのクソガキが夜中に騒ぎまわってドシドシしてたのは紛れもない事実なのに。

(家の前まで行って確認済み。証拠も録画した)

 

そのほかの通報はしらねぇしね。

勝手に逆恨みされても困るんですけど。

 

はぁ・・・仕事だけでも苦労してんのに・・・

 

・・・・・

・・・

 

f:id:sarapan2014:20180614120137p:plain

ゴール!

 

3日目          →4日目

参加人数 :23791人 →23919人 →23977人

現在の順位:1111位  →600位   →532位

ゴールまで:13マス   →5マス    →ゴール!

 

みんなアイテム使いまくりやろ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

何この課金ゲー!(買い物するとアイテムゲットできるのだ)


 


昨日のアクセス

人気アニメキャラ館/【V】   9【S】   9【P】   9【C】0
しろんのボヤキ  /【V】  54【S】  58【P】  82【C】9
ゲー道部     /【V】  94【S】  97【P】 148【C】5
コレ買い     /【V】   4【S】   4【P】   4【C】0
くるでしょ    /【V】 149【S】 158【P】 249【C】13
ニュースズバっと /【V】  14【S】  14【P】  19【C】2
おいくら?    /【V】   8【S】   8【P】   8【C】0
ピピノン     /【V】   6【S】   6【P】   8【C】0
しろログ     /【V】1924【S】1979【P】3323【C】51
しろログデータ  /【V】   2【S】   2【P】   2【C】0
しろんのブログ  /【V】 700【S】 732【P】 915【C】18

 

はてなブログのアクセス解析と大分違う結果が出てるんだけど、どっちが正しいんだろ・・・

 

今日の更新

■更新