しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

【感謝】家に帰ったらAmazonのほしいものリストからプレゼントが届いてた。・゚・(ノД`)・゚・。

f:id:sarapan2014:20180615111315p:plain

感謝を伝えるのが遅くなってしまって申し訳ありません。

本当は昨日、臨時でもう一個記事書こうと思ったんですが、疲れて出来ませんでした。

そして、今朝一番に書けばよかったのに、こんなに遅くなってすみません・・・

 

f:id:sarapan2014:20160316184238p:plain

「ほんとに感謝してるんですかぁ!?」

 

f:id:sarapan2014:20150429094937p:plain

「しとるわ!失敬な」

 

遡る事2年前

 

f:id:sarapan2014:20161213115044p:plain

「Amazonのほしい物リストを公開すると、ファンがプレゼントをくれるぉ^q^」

 

と、聞いて、さっそく公開してみたところ・・・

なんと、まさかの二日連続のプレゼント。・゚・(ノД`)・゚・。

 

さらには、はてなブログで、よくしていただいたゴトーさんから、こんなに沢山のプレゼントを頂きました。

いつかお返ししたいと思います!

 

そんなこんなで、2016年は結構頂き物があったのですが、2017年は特になく・・・

存在自体を忘れかけていたのですが・・・

 

f:id:sarapan2014:20180615111315p:plain

届きました。・゚・(ノД`)・゚・。

最初、あれ?Amazonで何か注文したっけ?って戸惑いましたが、受取人名をみて、

ほしい物リストやん!って思い出しました。

 

 

まさか、まだ僕にプレゼントをくれるような、奇特な方がいるとは思いませんでした。

友もなく、恋人もなく、ひたすら悲しい孤独の道を歩んでいます。

プレゼントを貰う機会など、リアルにあるわけもなく・・・

 

だから普通に感動しております。

しかもこの箱・・・まさかのスーパーファミコンのソフトか!?ってめっちゃ思いました。

 

f:id:sarapan2014:20180615113206j:plain

ちょwwOGクルセイドやないかーーーい!

でも、値段見ると、480円もするんやで?

 

こんなにありがたいことはないやろ。・゚・(ノД`)・゚・。

なぜ、このチョイスだったのかは気になりますが、ここに感謝を述べたいと思います。

 

たぶん、このブログを見てくださってる方だよね?

マジでありがとうございました。・゚・(ノД`)・゚・。

 

大切に使わせて頂きます!

 

f:id:sarapan2014:20160310070344p:plain

「カードゲームのスターターデッキ貰っても、遊ぶ相手がいねぇだろがww」

 

f:id:sarapan2014:20150423113159p:plain

「うるさいよ!!カードがすきなんだよ!!眺めるのが好きなんだよ!!ふざけんなよ!」

 

・・・・・

・・・

 

f:id:sarapan2014:20180614120137p:plain

ゴール!

 

3日目          →4日目

参加人数 :23791人 →23919人 →23977人

現在の順位:1111位  →600位   →532位

ゴールまで:13マス   →5マス    →ゴール!

 

みんなアイテム使いまくりやろ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

何この課金ゲー!(買い物するとアイテムゲットできるのだ)


 


今日の気になる話題

特になし

 

今日の更新

■更新

 

随時更新していきます!