しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

【悲報】5秒見つめたらセクハラwネットフリックスのセクハラ防止対策がヤバすぎると話題w

f:id:sarapan2014:20171222080001p:plain

#Mee too運動が広がる中で、セクハラ防止が色々講じられてるみたいだけど、

『ここまでするのかよ?w』

ってレベルになってきてるみたいだよ。

 

大手の動画配信のネットフリックスが決めたセクハラ防止対策

 

・5秒以上見つめるのは不気味やで禁止な

・不適切な振る舞いをしたら→「やめて!二度としないで!」と叫ぶ

・長いハグ禁止

・異性とふざけない

・一度断られたらデートに誘わない

・同僚の電話番号を聞かない

etc・・・

 

ひでぇww

視線を合わせるくらいよかろうがw

なんかもう恋愛禁止の学校みたいですね。

 

セクハラっていうか、職場に色恋沙汰を持ち込むなってことなのかしら。

アメリカまで少子化に向かうのかw

 

てか、男性は多分・・・セクハラとか、そんな気にしないよね?

一方で女性は気にする人はすごく気にするみたいだから、言葉にすごく慎重にならざるを得ない。

 

となると、男性の消極性は、より悪化しそうだなぁ。

女性からグイグイ来てもらわないといけない気もするけど、

そこは変わらず男からこいやー!的なノリは変わらない。

 

 

これじゃあ少子化になるはずだよねw

個人的には全然構いやしないんだけど。

 

ブログ等での恋愛話とか見るのは凄く楽しくて好きだけど、

いざ自分がと思うとゲンナリしてしまう。

 

もはや一人のよさが身に染みてしまったせいか、今の所まったくもって一人身で良いと思ってしまう(((( ;゚д゚)))

そもそも恋愛どうこう言ってる身の上ではないのはあるけど。

 

まぁあれだね。

なんでもそうだけどホドホドがいいよね。

 

f:id:sarapan2014:20180614115955p:plain

1投目は2+6!

 

f:id:sarapan2014:20180614120033p:plainf:id:sarapan2014:20180614120103p:plain

3日目          →4日目

参加人数 :23791人 →23919人 →23977人

現在の順位:1111位  →600位   →532位

ゴールまで:13マス   →5マス    →ゴール!

f:id:sarapan2014:20180614120137p:plain

みんなアイテム使いまくりやろ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

何この課金ゲー!(買い物するとアイテムゲットできるのだ)


 


今日の気になる話題

特になし

 

今日の更新

■更新

 

随時更新していきます!