しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

【悲報】金髪になった長友がキャンチョメと完全一致wwww

f:id:sarapan2014:20180611115622p:plain

これは完全にキャンチョメですわ・・・

なんで長友金髪にしたんだろw金髪は本田圭佑だけでええやろ。

本田=金髪ってイメージあるからなぁ・・・

 

本田の存在感崩しにかかっとるんやろか。

まぁ・・・金髪は目立つから、プレイ中の効果はあるのかもだが・・・

 

味方が見つけやすい分、敵のもマークされやすいデメリットはありそうですね。

 

それより自分が驚いたのは本田圭佑の左眼だ。

 

先日、ニュースかなんかで久々に本田圭佑を見たのだけど、顔に違和感。

左眼がなんか大きいというか、なんか違うんですよ。

調べてみたらバセドウ病が原因だとか、レーシックに失敗したとか、色々な噂が飛び交ってるみたい。

 

何があったのかわからないけど、一時的なものだといいな・・・

 

 

話はキャンチョメに戻るけど、キャンチョメといえば、金色のガッシュに出てくるキャラクター。

 

もうすでに物語の大半を忘れかけてしまっているが、うちに全巻あるので、

また読み返したいものである。

 

確か終盤にかけて、最強と言われるまでに成長した魔物じゃなかったか。

最初はにぎやかし程度の魔物だった気がしたんだがな・・・

そんなキャンチョメそっくりな長友。

 

かめはめ波ポーズしてたけど、やっぱりキャンチョメだよ・・・残念ながらね。

本人は超サイヤ人のイメージだったのかもしれんけどww

 

「キャンチョメってなんだよ・・・(フルフル」

 

ドンマイとしかいいようがないw

 

f:id:sarapan2014:20180611121239p:plain

1投目は8!

 

f:id:sarapan2014:20180611121315p:plainf:id:sarapan2014:20180611190727p:plain

1日目          →1日目

参加人数 :18213人 →20778人 →人

現在の順位:3926位  →922位   →位

ゴールまで:52マス   →40マス   →マス

f:id:sarapan2014:20180611190829p:plain

みんなアイテム使いまくりやろ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

何この課金ゲー!(買い物するとアイテムゲットできるのだ)


 


今日の気になる話題

特になし

 

今日の更新

■更新

 

随時更新していきます!