しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

【ゲーム】無双OROCHI3井伊直虎とかいうめっちゃえっろい武将

f:id:sarapan2014:20180610072655p:plain

戦国無双、三國無双共に久しいために、井伊直虎なんてキャラが参入してたの知りませんでしたが、こんなええキャラが参戦してたのかー!

 

ということで、無双OROCHI3の発売日が9月27日に決定したそうですね!

思ってたより発売日が近い(((( ;゚д゚)))

 

出来ればもうちょいあとで・・・

出費が重なるっぴ。・゚・(ノД`)・゚・。

 

まぁいいか・・・

 

 

プレイアブルキャラ170人て・・・

遊びきれるのかよ!?

 

まぁ・・・自分は可愛い子中心に使うけど。・゚・(ノД`)・゚・。

 

SLAM DUNKの相田彦一の声優・小野坂昌也さんって、地声がもうそのまんまなんやなwクッソワロタw


 


f:id:sarapan2014:20180610075053p:plain

それにしても、神術に神器か・・・

なんかドラゴンボールみたいになってる・・・

でもプレイ動画見る限りは楽しそうだからよしとするか。

 

てかこんだけ増えて、女性新キャラ6人だけかよ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

まだ未発表の4キャラのうちに何人いるかわからんけど、イケメンばっか増えるのかー。

 

まぁ楽しみだね。

 

 

【追記】

ソフトは購入したものの、まだ遊べてない歯がゆさでいっぱいでござる。

早く、井伊直虎とかいうめっちゃえっろい武将を使いたいよおおおおお!!

くそおおおおおおおおおお!!

 

ニンテンドースイッチめ!!絶対に許さんぞ!!

ジョイコンの呪い・・・絶対に忘れないからな!!

覚えてやがれ!!