しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

【音楽】muzieで活躍していたMIZUHOさんを誰か知りませんか?【15年前】

f:id:sarapan2014:20180604190945p:plain

Googleで検索しても一切情報に引っかからないMIZUHOさん・・・

今から15年前・・・2003年辺りの自分は、その当時の音楽に飽き飽きしていて、

インディーズ音楽を聴きあさっていました。

 

去年閉鎖された有名サイトmuzie・・・今はBIG UP!ってサイトに変わったみたいですが、そのサイトにはインディーズで音楽活動しているアーティストが曲を投稿してたんです。

 

一時期そのサイトでインディーズの方の曲をよく聴いていました。

イケてる曲あるじゃん!

って。

 

今でこそ超有名になったfripSideとかもmuzieで当時から、かなり有名でしたからね。

naoさんの時代ですけどね。

 

てか、今みたらresetさん復活してんだけど・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

 

マジかー・・・

引退してからもずっとシナリオとかエスケープ聴いてたよー。・゚・(ノД`)・゚・。

 

resetマジで最高じゃねぇか・・・

って・・・サイトは閉鎖してる・・・

一体何があったんや。・゚・(ノД`)・゚・。

 

 

脱線しました。

 

MIZUHOさんの話に戻ります。

当時インディーズで活躍してたMIZUHOさん・・・

情報が出てこないところをみると、やはり引退されたんですかね・・・

 

僕のDLしてたMIZUHOさんの曲は三曲しかないのですが

realize my love、愛しき君ゑ、dateと、どれも素晴らしくいい曲なんですよね。

どこかでまだ活躍されているのであれば、今の曲も聞きたいくらいなんですが・・・

 

音楽の世界も売れるのは一握りっていいますからね・・・

已む無く引退されたのかもしれませんね。

 

惜しいな・・・普通に売れる程の曲だと思うのになー・・・

メジャーデビューしたstrawberry recordも、結局活動停止・・・

デビューした後も維持し続けることの難しさもあるんだなぁ・・・

 

どの世界も大変ってことですな。

もしMIZUHOさんの情報お持ちの方は、コメントよろしくでーす!

 

ゴール済み!

 

4日目          →5日目

参加人数 :24009人 →24296人 →24373人

現在の順位:1975位  →2900位  →3745位

ゴールまで:8マス    →1マス    →ゴール!

f:id:sarapan2014:20180608171811p:plain

みんなアイテム使いまくりやろ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

何この課金ゲー!(買い物するとアイテムゲットできるのだ)


 


今日の気になる話題

特になし

 

今日の更新

■更新

 

随時更新していきます!