しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

やったね!有料noteがはじめて売れたぞ!

f:id:sarapan2014:20180608105500p:plain

まったく売れなくて、駄目だこりゃ^q^って思ってたんだけど、

初めて有料noteが売れましたよー!

ありがたや~ありがたや~・・・

700円でも売れるとこんなに嬉しいのですね!

 

安いnoteを小出しで売りまくろうかなぁ。

やっぱ人の心理って、

『500円は出したくないけど、100円は出してもいいか・・・』

ってなりますもんね!

 

ブログのアクセス数が落ちて、死活問題になった今、頼れるのはnoteしかないかもしれない・・・!!

 

 

皆さんもはじめてみるといいかもしれませんね!

ただ、どういう記事が売れるのだろうか。

やはり、抜群に面白いとか、購入する事でリターンが大きいものとかなんだろうな。

 

値段もバカみたいに高いのもあるみたいだけど、

それが売れてるっていうからふしぎだよなー。

 

普通高杉だと怪しすぎて手を出さないと思うんだが・・・

それって貧乏人の思考なんだろうか?

 

とりあえず、なんだか少し希望が見えてきました!

頑張ろうと思います!

 

f:id:sarapan2014:20180608110419p:plain

1投目は7!

 

f:id:sarapan2014:20180608110446p:plainf:id:sarapan2014:20180608171732p:plain

4日目          →5日目

参加人数 :24009人 →24296人 →24373人

現在の順位:1975位  →2900位  →3745位

ゴールまで:8マス    →1マス    →ゴール!

f:id:sarapan2014:20180608171811p:plain

みんなアイテム使いまくりやろ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

何この課金ゲー!(買い物するとアイテムゲットできるのだ)


 


今日の気になる話題

特になし

 

今日の更新

■更新

 

随時更新していきます!