しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

【炎上】アベンジャーズのファルコン脱退企画にファンブチギレ!

f:id:sarapan2014:20180607120734p:plain

「why!?japanese people!!

 オレが弱いだって?冗談はそのくらいにしとけよ!?

 俺を脱退させたいなら力ずくで来いよ!クソ芸人が!」

 

ファルコンは怒ってますよ!

TBSラジオのアルコ&ピースの番組で、アベンジャーズのファルコンが弱すぎるから脱退させようぜ!

みたいな企画がぶちたてられて、これを見たファルコンファンが、これまたブチギレる騒動が起きている。

 

アベンジャーズって人気な割に地上波放送少なくね?

そのせいか、ゴメン・・・

 

ファルコンって誰^q^;?

 

まぁ↑の黒人さんがファルコンらしいんだけど。

 

f:id:sarapan2014:20180607121652p:plain

ファルコンって聞いたら、まずこっちを思い浮かべるよね。

ファルコンパンチ!!って。

 

どんなキャラクターなのかよく知らないので、youtubeで検索してみたのだが・・・

 

 

アントマンと闘う動画があった。

互いに正義の味方?なんだろうけど、わけあって戦闘に。

 

ボッコボコやん(((( ;゚д゚)))

 

いや、ファルコンのほうがね?

相手が悪すぎるのか、アントマンにボコボコにされるファルコン。

 

身体の大きさを、豆粒大から人間の大きさまで、自在に変えれる相手って、

ファルコンじゃなくとも苦戦しそうなんだが・・・

それこそ、ファルコンが大火力の広範囲攻撃をもってるなら話も別だろうけど・・・

 

飛ぶ事と殴ることしか能が無いファルコンにアントマンを倒すのは無理やな・・・

 

でも、ファルコンの動画見てたら、結構役にたってるんちゃうん?

むしろ、キャプテンアメリカのほうがやべぇやろ・・・

 

って思ったけど、作品を重ねるごとに、キャプテンアメリカの超人化がやべぇそうだ。

いやはや、よくわからんね。

盾もったちょっと強い地球人程度に考えてたんだが違うのか。

 

まぁなんにしても、どんなキャラクターにもファンはいるってこったな。

それに、そのキャラが好きかどうかは、別に強さの尺度だけではないでしょう。

弱くたって愛しいキャラはいるぜ!

 

ヤムチャとかな。

企画自体が流れてしまうのか、強行するのか・・・

興味がある人は6月12日のTBSラジオ、チェックしてみてはいかがか。

 

f:id:sarapan2014:20180607123238p:plain

1投目は4!

 

f:id:sarapan2014:20180607123305p:plainf:id:sarapan2014:20180607123602p:plain

3日目          →3日目

参加人数 :23657人 →23917人 →24009人

現在の順位:1514位  →1940位  →1975位

ゴールまで:17マス   →13マス   →8マス

f:id:sarapan2014:20180607123524p:plain

みんなアイテム使いまくりやろ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

何この課金ゲー!(買い物するとアイテムゲットできるのだ)


 


今日の気になる話題

特になし

 

今日の更新

■更新

 

随時更新していきます!