しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

心がポキ泉

f:id:sarapan2014:20180605110655p:plain

はぁ・・・まだ心は折れちゃいないけど、折れそうだぜ・・・

朝起きた時から寝るまで、どうすればいいのかとか考えて、試行錯誤してっけど、

まるで努力が意味を成さない現状に、正直心が折れそうだ。

 

色々やればやるほど、むしろ結果として悪化している気もするし、

うーん・・・なんなんやろうね。

 

人には何をやっても上手くいかない時期ってのがあるらしいけど、

今まさにそんな感じなんだろうか(((( ;゚д゚)))

 

まぁ・・・いつもからして上手く行ってるわけではないんだけどね^q^

 

ブログで生計を立ててる人、みんな一度は通る道なのかもだけど・・・

 

 

f:id:sarapan2014:20180605111827p:plain

はっははははっははははっはっはっはははははっははははははははははは!!!!!!

 

f:id:sarapan2014:20180216113434p:plain

あんまりだぁあああああああ!!ヘェェェエエエエイ!!!あんまりだぁあああああああ!!あああああ~~~~!!!

あひあひあひいいいいいいいい!!俺の収益がぁあああああ!!

 

f:id:sarapan2014:20180605112252p:plain

はぁ・・・スッとしたぜぇ・・・

メンタルリセット・・・

 

f:id:sarapan2014:20180605112422p:plain

1投目は7+ワープマスで+2!

 

f:id:sarapan2014:20180605112400p:plainf:id:sarapan2014:20180605154514p:plain

1日目          →2日目

参加人数 :20573人 →22856人 →23075人

現在の順位:5414位  →7191位  →2227位

ゴールまで:49マス   →40マス   →32ゴール!

f:id:sarapan2014:20180605154555p:plain

みんなアイテム使いまくりやろ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

何この課金ゲー!(買い物するとアイテムゲットできるのだ)


 


今日の気になる話題

特になし

 

今日の更新

■更新

 

随時更新していきます!