しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

【悲報】100均の南京錠・・・まさかのソコがだめに!?【安かろう悪かろう】

f:id:sarapan2014:20180604101101j:plain

今日の日記は、日常系三本立てです。

適当にゆっくりしていってね!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

1.100均の南京錠全然アカンかった・・・

2月7日に買い換えてから、ちょうど4ヶ月くらいか・・・

もうヤバくなってきたんだが・・・orz

 

前回はダイヤル式の南京錠(100均)を使用していたのだが、設定していた暗証番号がズレて開かなくなるという事態が発生!

 

それを機に、ダイヤル式ではない南京錠にかえたのだが・・・

まさかのサビつきよ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

もうすでにヤバイ。

開くのは簡単。

しまらない。

 

朝から炎天下の中、汗だくになりながら格闘しました・・・

また買ってこないとだけど、100均で購入してもいいものなのか・・・

 

500円とかの南京錠は、数年は保つのかなぁ?

やはり安かろう悪かろうは駄目だよね・・・思い切って高いの買った方が安くつくかもだよね。

 

検討します・・・

 

 

2.エアコンちゃんよ・・・何故だ・・・

f:id:sarapan2014:20180603131143p:plain

↑の南京錠事件で汗だくになったのもあって、仕事場到着後に、冷房をつけました。

今日は28度と、6月にしては暑い・・・

 

すぐに涼しくなりたい。

エアコンのスイッチを押す・・・

 

遅い・・・

 

なぜこういう時に限って起動が遅い(((( ;゚д゚)))

うちのエアコン、よくわからんのだけど、すぐに全力を出してくれる時もあれば、

めちゃくちゃ焦らしてくる時もあるんだよね。

 

その差は一体何なんだよ。

まさかセンサーで気温を見て、それに合わせて風量調整とかしてんのか?

もちろん、そういう設定にすればそうなんでしょうけど、自分は固定風量5段階中4を指定して、すぐに冷やしてくれ!!ってやってるのに。・゚・(ノД`)・゚・。

 

今日はかなり待たされてから本気出してくれました。

そこまで古いエアコンでもないと思うんだがなぁ・・・

 

3.1日PV10000を目標にする。

f:id:sarapan2014:20180603131619p:plain

ブログ自体のPVとはちがい、アドセンスのPVを1日1万を目指したいです。

いやぁ、1万とか、ずっと維持してたんですが、今はその半分、5000ちょいしかないんですよ。

これをなんとか10000まで回復したい。

 

今の状況では6000も厳しいかなって状態だけど・・・

まぁとにかく頑張りますわ。

 

それはそうと、新しくはじめたブログなんだけど、

このザマはなにさ!

f:id:sarapan2014:20180604103301p:plain

はてなブログ、独自ドメイン、毎日更新して2ヵ月が経過。

アクセス数は、たったの1231!

正直これってどうなんですかね。

 

まだ2ヵ月と見るべきなのか・・・

2ヵ月でこれじゃあ、この先もどうにもならんってことなんだろうか。

アクセス少なくても結果を出してくれるなら存在意義もあるかもだが、結果もおそ松だしなぁ・・・

 

まぁでも、あのブログは個人的にも記録になるので、採算どがえしでやっていきますよ!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

f:id:sarapan2014:20180604103839p:plain

1投目は2+進むマスで+1!

 

f:id:sarapan2014:20180604103907p:plainf:id:sarapan2014:20180604171757p:plain

1日目          →1日目

参加人数 :15375人 →20573人 →人

現在の順位:15375位 →5414位  →位

ゴールまで:57マス   →49マス   →ゴール!

 

なに最下位って(((( ;゚д゚)))

f:id:sarapan2014:20180604171732p:plain

みんなアイテム使いまくりやろ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

何この課金ゲー!(買い物するとアイテムゲットできるのだ)


 


今日の気になる話題

特になし

 

今日の更新

■更新

 

随時更新していきます!