しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

スガキヤで激安ラーメン食べてきた!160円!

f:id:sarapan2014:20180530100549j:plain

スガキヤって東海・近畿・関西の一部エリアでしかないローカルなラーメン屋なんですが、このブログを読む方で知ってる人いるかな?

 

スガキヤのラーメンなんて、ホント久々でした。

食べに行ったのは昨日なんですけどね!

 

なんで食べに行ったのか・・・それは160円だったからです!!

↑で160円です。

どうです?安いでしょう?

 

本来は320円なんですが・・・

 

f:id:sarapan2014:20180530100953j:plain

こちらのクーポン券を使うことで半額に!

期間が迫っていたのと、丁度買うものがあったので、ついでに食べてきました。

 

f:id:sarapan2014:20180530101053j:plain

+100円で大盛りにも出来たみたいだけど、これ値段の割りに結構ボリュームありまして、普通盛りでもおなか一杯になりました。

 

f:id:sarapan2014:20180530101213j:plain

どうです?メンマとチャーシューも入っています。

 

f:id:sarapan2014:20180530101255j:plain

正直言うと・・・

あんまり美味しくないww

 

 

いや、これは好みの問題だとは思うのですけどね。

なんか、麺が美味しくないw

僕はラーメン屋でラーメンを食べたことないので、比較は出来ないのですが、

スガキヤのラーメンの細麺は、なんか・・・美味しくなくないですか?w

 

ただ、スープは美味しいです。

麺も食べれない事は、もちろんないですよ?

 

f:id:sarapan2014:20180530101555j:plain

ご馳走様でした!

なんというか・・・320円が手元にあったら、間違いなくスガキヤの選択肢はない・・・そんな程度の味ですw

好きな人ごめんなさいw

 

麺を変えるだけでも、随分美味しくなると思うんだけどなー。

スガキヤ好きにしてみれば、あの麺でこそのスガキヤなのかもだが・・・

 

f:id:sarapan2014:20180530101826j:plain

メインのお買い物は、こちらのケーブル!

iPhoneではなくiPodの充電がしたくて購入!

最初充電しなくて焦ったけど、接着面が両面ではなく片側だったみたいで、挿す方向変えたらちゃんと充電できました。

 

雪の宿はついでに購入。

ラーメン大盛りの100円をこっちに回してしまった・・・

このせんべい美味過ぎて一瞬でなくなるよなぁ・・・

 

f:id:sarapan2014:20180530102134p:plain

1投目は1!

 

f:id:sarapan2014:20180530102244p:plainf:id:sarapan2014:20180530164719p:plain

2日目          →2日目

参加人数 :22988人 →23239人 →23403人

現在の順位:5263位  →10690位 →11967位

ゴールまで:35マス   →34マス   →32マス

f:id:sarapan2014:20180530164650p:plain

みんなアイテム使いまくりやろ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

何この課金ゲー!(買い物するとアイテムゲットできるのだ)


 


今日の気になる話題

特になし

 

今日の更新

■更新

 

随時更新していきます!