しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

【悲報】噂のnote使ってみたけど、クソ使い辛いな!

f:id:sarapan2014:20180217114433p:plain

なんというか・・・

noteの使い勝手のクソさと同時に、はてなブログが、いかに優秀なブログシステムなのかを思い知りましたね。

 

一つ記事を書いてみたんだけど(有料なのでゴメンなさい)

まず、はてなブログのように、色を使えないみたいね。

 

あと、コードからの入力ができないのね!

 

ようするに<p>ああ</p>ってヤツ。

はてなブログは【HTML編集】ってあって、そこで、書いた文章がHTML化されてるじゃん?

 

だから僕は、はてなブログで記事を書いて、それをnoteに貼り付けようとしたんだけど、コード表現がないのね!

 

マジで使えない(((( ;゚д゚)))

 

 

普通にブログみたいに書けないツールなのかよ・・・

かなりゲンナリです。

 

しかも、有料設定にした際に、【ここから上を無料で読める】みたいな設定があるんだけど、

記事一覧でみた場合、有料設定した下の部分まで、ある程度見えちゃってんじゃン(((( ;゚д゚)))

 

何この適当なサービス・・・

 

とりあえず、不定期で連載でもして行こうかなって思います。

有料設定にするから、恐らく読まれる事はないと思うけど、反応を見て続けるか否かを見ていこうと思います。

 

アドセンスがほぼ息してないと、なんとか別で稼がないといけませんからね・・・

今日こそは充電コードを買ってきます!

ではまた!

 

f:id:sarapan2014:20180529101907p:plain

1投目は6+2!

 

f:id:sarapan2014:20180529101846p:plainf:id:sarapan2014:20180529191644p:plain

1日目          →2日目

参加人数 :20860人 →22632人 →22988人

現在の順位:4728位  →6566位  →5263位

ゴールまで:48マス   →40マス   →35マス

f:id:sarapan2014:20180529191613p:plain

みんなアイテム使いまくりやろ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

何この課金ゲー!(買い物するとアイテムゲットできるのだ)


 


今日の気になる話題

特になし

 

今日の更新

■更新

 

随時更新していきます!