しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

【アドセンス】アクセス数低下・クリック率の低下・単価の低下という負のスパイラル

f:id:sarapan2014:20180527133841p:plain

なんだかここ2、3日で急激に悪化したんだけど・・・

5月25日を境に・・・

悲鳴を上げてるの自分だけなのかよくわからんけど、マジで危機的状況といえるほどにヤバイ。。。

 

色々手を尽くそうとは思うけど、回復しなかったら、いよいよもってアウトかもだなぁ・・・

 

まぁ落ち込んでいても何も変わらないので、取捨選択して、金にならない事は省いていくしかないな。

あと家でもキッチリ作業をしたいんだけど、いつまた煙噴くかわからんので、

なかなかPC作業ができないんだよね・・・自宅。

 

 

というか、自宅では録画した番組の削除作業に終われてたりして、これはこれで時間とられてんだよね。・゚・(ノД`)・゚・。

はぁ・・・金があればすべてを解決できるんだがなぁ。

 

とにかく、頑張るしかないので、いろいろやります!

本当は今日、100均に行きたかったんだけど、明日になりそうです。・゚・(ノД`)・゚・。

充電ケーブルが欲しいのです。。

 

ホント必要なときに出てこないんだよね。・゚・(ノД`)・゚・。

 

f:id:sarapan2014:20180528164610p:plain

1投目は3+3!

 

f:id:sarapan2014:20180528164651p:plainf:id:sarapan2014:20180528185737p:plain

1日目          →1日目

参加人数 :15549人 →20860人 →人

現在の順位:7067位  →4728位  →位

ゴールまで:54マス   →48マス   →マス

f:id:sarapan2014:20180528185657p:plain

みんなアイテム使いまくりやろ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

何この課金ゲー!(買い物するとアイテムゲットできるのだ)


 


今日の気になる話題

特になし

 

今日の更新

■更新

 

随時更新していきます!