しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

【予知夢?】大地震が来る夢を見た→日向灘を震源とする地震発生!フラグ?

f:id:sarapan2014:20180526080044p:plain

日向灘を震源とする地震はヤバイって言われてますからね・・・

今朝みた生々しい地震の夢・・・何か関係があるのか・・・

今年に入ってから、地震の夢を見ることが多くなってるんだけど、そのせいもあってか、どうも嫌な予感がしてなりませんね。・゚・(ノД`)・゚・。

 

地震の夢は、どうも生々しくて、記憶に焼きついている。

いずれも建物の中・・・恐らく職場だと思うんだけど、そこで遭遇する夢がほとんど。

 

結構激しい揺れで、大地震を思わせるものなんだよね。

 

でも、夢は揺れてる最中で、すぐに醒めてしまい、夢の中での結末はわからない。

自分が助かったのか・・・外がどうなったのか・・・

そこまで記憶に残った夢は見てない。

 

先日は長野で震度5強・・・

結構近いので不安ですわ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

予知夢にならない事を祈ります。

 

 

それにしても、最近本当にけだるいと言うか、睡魔に襲われて、作業が進まない。

春だからっていうか、もう夏になるんだが・・・

やっぱ花粉症も関係してんのかねぇ。

 

しっかりせねば・・・

 

そうそう。発売日前に予約したロックマンクラシックコレクションなんだが、

まだ発送すらされてないんだが^q^#

予約とは一体なんだったのか・・・

 

マジで腹が立ってしょうがないよなぁ。

なんのためのプライム会員なの?

全く恩恵受けてないんですけど・・・やっぱ時代は楽天ですわ。

楽天くっそ早いからね。

Amazonより若干高くても楽天を選ぶわ。

 

今回はたまたまAmazonのポイントがあったから選んだけど、この体たらくじゃ使い物にならんでしょ。

 

f:id:sarapan2014:20180524165413p:plain

すでにゴール!

 

4日目          →日目

参加人数 :23845人 →人  →人

現在の順位:759位   →位  →位

ゴールまで:ゴール    →マス →マス

 

みんなアイテム使いまくりやろ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

何この課金ゲー!(買い物するとアイテムゲットできるのだ)


 


今日の気になる話題

特になし

 

今日の更新

■更新

 

随時更新していきます!