しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

【Googleアドセンス】ページ単位の広告のフリークエンシーを向上を使ったらトンでもない事になった件

f:id:sarapan2014:20180524115125p:plain

orz・・・マジでふざけんなよ。・゚・(ノД`)・゚・。

結論から言うと・・・

『ページ単位の広告のフリークエンシーを向上』は絶対にONにしちゃダメ!!

 

なんか、PCで見る分には、何も影響がないように見えたんだけど、

今日は通院日で、待ち時間の間に何気なくブログチェックしていたんだが・・・

 

画像・アドセンス広告・・・全部バッテンになってる(((( ;゚д゚)))

 

どうやら昨日、『ページ単位の広告のフリークエンシーを向上』をONにしてしまったせいのようだ。

マジでふざけんなよ・・・朝アドセンス見て愕然とした。

久々の衝撃だった。

 

クリック0て

 

僕のブログは大してクリックはない。

しかし、0ということもない。

 

朝起きて確認すれば、二桁いかないにしても、確実にクリックはあるのだ。

 

なに0てorz

 

僕のブログは、ほぼスマホユーザーなので、これは痛すぎる・・・

Googleさんよ・・・いくらスピードアップするからって画像だけじゃなく広告まで消してどうする・・・

本末転倒じゃないか・・・

 

ということで、絶対に使わない方がいいです。

 

確認する場合は、【最適化】 > 【Labs】 > ここ

です。

 

他にも種類があるみたいなので、見極めが必要ですね。

てか、オフしてもすぐには反映されなさそう・・・

今日はいくらがんばった所でお葬式かよorz

 

色々ネタがあったんだが、吹っ飛んだな・・・


 


f:id:sarapan2014:20180524121145p:plain

そうそう、昨日帰宅したときに、あの五月蝿い家族に、管理局の職員とおぼしき男達が訪問して、なにやら深刻そうに話をしてたw

僕は何もしていないのだが、よそから通報されたのだろうか?

 

そりゃされるだろ!あんだけ騒ぎまわってたら。

 

僕はもう諦めてヤラれるがままだったんだが、よそからのクレームはきちゃったようだな。

しかもタチが悪すぎなんだよなぁ・・・

 

まず車が爆音でしょ。改造マフラーか何だかしらんが、以上な音を立てて走る。

爆音のクセに、車内でも爆音で音楽聴いてるんだが・・・ホント何がしたいのかわからん。

どっちか爆音やめろよww

 

 

旦那の黒人めちゃくちゃ声デカイ。

だから子供もアンナめちゃくちゃ声でかいのか・・・

てか多分だけど、あんだけ爆音の中で生きてたら耳がおかしくなってるのもあると思う。

だからメチャクチャデカい声だし、自分が暴れる音もわかってない気がする。

 

母親はド派手のキャバ嬢みたいな髪と恰好。

しつけもしないし、大して挨拶もしない。

周りから煙たがられても仕方ないのだ。

 

こりゃそのうち、引越しするんじゃなかろうか。

車二台もち、しかも新車に買い替える程の金があるなら、もっと防音とかキチンとしたマンションに引っ越せばいいのに。

 

そうそう、昨日Amazonで注文したロックマンコレクション1+2・・・

いまだ発送段階にもなってないわ^q^

 

「あえて言おう・・・

 カスであると!!!!!!!