しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

時期ハズレの花粉症にボロボロにされて辛い・・・異様に眠い

ただただしんどい・・・この時期は花粉症で、毎年苦しめられてます。

僕の場合、目のかゆみと、止まらない鼻水ですね・・・

あとくしゃみ・・・

 

目をこすりだすと、痛みに変わって、しばらくパソコンが出来なくなるし、

鼻をかみ続けたりすると、体力の消耗とか激しいのかな?

よくわからんけど・・・異様に眠い・・・

 

今日は、花粉症が酷くて薬を服用してきたのだけど、そのせいなのかなぁ?

なんかわからんけど、気付いたら落ちてた・・・

イカンイカン・・・

 

作業に集中せねば・・・

 

寝不足ってわけでもないとは思うんだけどねー・・・

まぁ夢を見てるし、熟睡は出来てない気もするな。

 

眠い・・・

 

寝落ちしていたのに眠い・・・

シャキッとしたいぜ。・゚・(ノД`)・゚・。

 

 

話は変わるのだけど、明日はニンテンドースイッチ番の、ロックマンコレクション1+2が発売されます。

無類のロックマン好きなのと、Amazonカードを作った際のポイントが加算されてたので、購入したのですが・・・

 

最近のAmazonってのは、予約商品でも発売日に配達される保障はないんだね( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

アマゾンで予約したの久々だったので全然知らなかった・・・

まぁ・・・噂には聞いてたけど・・・

 

僕はすっかり楽天に尻尾を振ってしまったので、めったなことがない限りは、

Amazonを利用することはないのだが・・・

今回果たして何日で届くのか・・・

 

予定では24日~27日になってました。

発売日は明日・・・24日に届かない予感は、すでにしているけど・・・

25日には届いて欲しいな・・・

 

Amazonはやれる!ってところを見せてくれたまえ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

f:id:sarapan2014:20180523121457p:plain

今日の一投目は8!

さらに進むマスで+2!

 

f:id:sarapan2014:20180523121609p:plainf:id:sarapan2014:20180523184548p:plain

2日目          →3日目

参加人数 :23104人 →23454人 →23522人

現在の順位:718位   →637位   →358位

ゴールまで:27マス   →17マス   →11マス

f:id:sarapan2014:20180523184425p:plain

みんなアイテム使いまくりやろ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

何この課金ゲー!(買い物するとアイテムゲットできるのだ)


 


今日の気になる話題

特になし

 

今日の更新

■更新

 

随時更新していきます!