しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

PVが下がり続けブログが死ぬ前にnoteをはじめてみた

f:id:sarapan2014:20180522130211p:plain

知ってる人は知ってると思うのですが、noteというサービス。

ブログにも似てるのですが、自分の記事や作品に対し、価値をつける事が出来るようです。

ちょっと面白いなーって思ったので、登録してみました。

 

なんというか、最近本当にブログのPVが減り続けています。

それは僕の運営するほとんどのブログが。

 

減少が留まりません・・・

多分、そうなってるのは自分だけじゃないんでしょうけど・・・

 

理不尽なのが、文字数がほとんどない似たような記事でも、検索上位に来てる人は来てるんですよね。

 

f:id:sarapan2014:20180522131014p:plain

直近6ヶ月とか、毎日のように大変動とか、おかしすぎます。

ブログの収入で暮らしてる身としては、死活問題・・・

もはや長文書けばアクセスがあるって時代ではないんですよね・・・

 

なので、アドセンスやアフィリエイトに続き、noteという選択肢もありなのでは?

と、思いました。

 

僕は特別いいネタも何もないので、創作でやろうかなーって思っています。

仮に連載作品とかで1記事100円とかで売れていけば、結構助かりますもんね。

 

問題は売れるのか・・・って話ではあるけど(((( ;゚д゚)))

 

 

まぁ何事もチャレンジだ。

時間配分をまた考えなきゃだなー。

時間は有限だし、現在でも結構キツキツ。

何かをやめなきゃだなー。

 

一番の候補は野球かw

あれマジでアクセスないくせに時間ばっか食うしな・・・

まぁちょっち考えて見ます。

 

f:id:sarapan2014:20180522131929p:plain

今日の一投目は6!

 

f:id:sarapan2014:20180522131729p:plainf:id:sarapan2014:20180522173447p:plain

1日目          →2日目

参加人数 :19840人 →22893人 →23104人

現在の順位:755位   →2212位  →718位

ゴールまで:43マス   →35マス   →27マス

f:id:sarapan2014:20180522173532p:plain

みんなアイテム使いまくりやろ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

何この課金ゲー!(買い物するとアイテムゲットできるのだ)


 


今日の気になる話題

特になし

 

今日の更新

■更新

 

随時更新していきます!