しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

【第71回カンヌ国際映画祭】是枝監督『万引き家族』に最高賞パルムドール!日本人21年ぶりの快挙!

f:id:sarapan2014:20180520080136p:plain

是枝監督の作品は、どれも素晴らしいって話ですからね。

今回、第71回カンヌ国際映画祭で万引き家族が最高賞パルムドールですって!

いやはや、凄いね!

 

日本人監督としては21年ぶり、史上4人目のパルムドール受賞という快挙!

こりゃ、万引き家族、日本でも大ヒット間違いないだろうなぁ。

 

6月8日公開だそうです。

 

リリー・フランキーさんが、またいい芝居するんだろうなぁ。

『そして父になる』でも、凄いよかったもんね。

 

 

こりゃ今月のauビデオパスは、三度目の殺人を見るかな。

でも、あれか・・・

是枝監督がパルムドールを受賞したってなったら、そりゃ三度目の殺人、地上波初放送来るだろうよ。

 

金曜ロードショーあたりでやるんじゃない?

6月8日の公開に合わせてやりそうじゃない?

 

ズートピアも、地上波ないかなーって思ってみたら、もう今度やるみたいだしさw

出来れば地上波でしばらく公開ない作品を見ないと、なんだか損しちゃうw

 

今見てみたら、ミックス。もあるし、平成ライダージェネレーションズFINALも来てるな・・・

迷うなぁ。

 

f:id:sarapan2014:20180520082134p:plain

今日の一投目は3!

 

f:id:sarapan2014:20180520082201p:plainf:id:sarapan2014:20180520111103p:plain

6日目          →7日目

参加人数 :24518人 →24781人 →24836人

現在の順位:19130位 →19521位 →19114位

ゴールまで:20マス   →17マス   →13マス

f:id:sarapan2014:20180520111030p:plain

みんなアイテム使いまくりやろ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

何この課金ゲー!(買い物するとアイテムゲットできるのだ)


 


今日の気になる話題

特になし

 

今日の更新

■更新

 

随時更新していきます!