しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

【訃報】西城秀樹さんが急性心不全で逝去…63歳。声優・水谷優子さんと1日差で亡くなる【ちびまる子ちゃん】

f:id:sarapan2014:20180517134356p:plain

西城秀樹さんといえば、ヤングマンかもしれないが、個人的には、ちびまる子ちゃんの『走れ正直者』や、∀ガンダムの『ターンAターン』が記憶に残ってるかな・・・

 

63歳・・・急性心不全で先日亡くなられたそうです。

ちびまる子ちゃんの作中では、度々ヒデキが出てきて、まるちゃんのお姉ちゃんが大好きだったのだが・・・

 

そのお姉さんの初代声優・水谷優子さんも、2016年5月17日に亡くなっているのですよね。

何か運命的なものを感じてしまいます。

 

それにしても4月25日に入院していたのだね・・・

TOKIOの山口達也で世間が賑わってた最中で、ニュースにならなかったのかな・・・

二度の脳梗塞・・・そして急性心不全か・・・

 

最近の西城秀樹さんを知らないので何ともいえないけど、

そんなに悪かったのかねぇ・・・

なんか二日連続でショッキングな訃報で、悲しいですわ。

 

 

63歳って、まだまだ若い年でしょうに。

脳梗塞と急性心不全の関連性とかあるのかねぇ・・・

 

実は自分も医者に、その位までしか生きられないかもって言われてるので、

なんだか驚いているのですが・・・

まぁ・・・人生何があるかわかりませんからね。

 

いつ死ぬかなんて誰もわかんないでしょう。

寿命を迎える前に震災に巻き込まれる可能性が高そうだし、そこで死ぬかもだしな。。。

 

ターンAターン!ターンAターン!ターンA-------!!

ターンAターン!ターンAターン!ターンA-------!!

 

。・゚・(ノД`)・゚・。

 

ご冥福をお祈りします。

 

f:id:sarapan2014:20180517134029p:plain

今日の一投目は2!

 

f:id:sarapan2014:20180517134124p:plainf:id:sarapan2014:20180517173909p:plain

3日目          →4日目

参加人数 :23628人 →23940人 →24004人

現在の順位:13559位 →18571位 →18435位

ゴールまで:34マス   →32マス   →31マス

f:id:sarapan2014:20180517173830p:plain

みんなアイテム使いまくりやろ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

何この課金ゲー!(買い物するとアイテムゲットできるのだ)


 


今日の気になる話題

特になし

 

今日の更新

■更新

 

随時更新していきます!