しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

【訃報】鬼神童子ZENKIで知られる漫画家・黒岩よしひろ先生が心筋梗塞で亡くなったと知って・・・

果たして今の若い子が鬼神童子ZENKIを知っているのかは解らないが、僕ら世代なら知ってる人も多いと思う。

トレンドに黒岩よしひろの名前を見たとき、新作でも出たのかと期待したら、

まさかの訃報・・・

 

かなりショックです・・・

まだ55歳なのに、心筋梗塞で亡くなったそうです。

 

黒岩よしひろ先生の作品は、残念ながらZENKIしか読んだ事はなかったのですが、

ちょうど思春期ということもあって、あのエ口さに、かなり惹かれてた部分もあり、

まぁもちろん作品としての面白さも十二分にあったのですがね。

 

 

乙女神天照って作品が遺作になってしまったんだね・・・

先生・・・えっろすぎますよ。・゚・(ノД`)・゚・。

 

流石にアウトな露出っぽかったので、載せれなかったww

先生らしいといえばらしいのですが・・・

 

ちなみに1話は無料で読めるよ。

 

てか・・・黒岩よしひろ先生のツイッターみたら、ほんとつい最近まで全然元気してたんだね・・・

誰もが信じられない思いだろうなぁ・・・

 

乙女神天照・・・めっちゃキャラデザ最高じゃん・・・

もったいなさすぎる・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

 

先生のご冥福をお祈りいたします・・・

そして、ツイッターのデッサンがえっろすぎる。・゚・(ノД`)・゚・。

 

f:id:sarapan2014:20180516113417p:plain

今日の一投目は3!

進むマス踏んで+2マス。

 

f:id:sarapan2014:20180516113539p:plainf:id:sarapan2014:20180516145901p:plain

2日目          →3日目

参加人数 :23059人 →23526人 →23628人

現在の順位:9766位  →12792位 →13559位

ゴールまで:40マス   →35マス   →34マス

f:id:sarapan2014:20180516145743p:plain

みんなアイテム使いまくりやろ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

何この課金ゲー!(買い物するとアイテムゲットできるのだ)


 


今日の気になる話題

特になし

 

今日の更新

■更新

 

随時更新していきます!