しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

【映画】ダイナーが藤原竜也で映画化と聞いて→映像見て→(´・ω・`)

ダイナーって・・・このダイナーだよね?

僕は残念ながら原作の方ではなく、漫画版しか読んだ事がないのだけど、藤原竜也とボンベロの狂気が、あのシェフの恰好で一気に萎えた( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

あれ・・・ボンベロってシェフの服だったっけ・・・

 

って、激しく思った。

原作の方にむしろ寄せてるのであれば、まぁ仕方ないんかもだが、ボンベロが白衣ってだけで噴出しそうになるw

 

あの男は、むしろスーツがよく似合うだろうに。

 

ヤングジャンプのグラビア目当てで、たまたま購入した時、ダイナーを読んで、

その世界観に一気に惹かれたっけ。

最近は読んでないのだけど、殺し屋専用の食堂ってんで、ヤバイ連中ばっか出てくるんだよなぁ。

 

カキ色のションベンの人が大好きだったんだけどな・・・

 

とにかくオススメです。

是非読んでみてください。

ちなみに映画は2019年公開だそうだ。

 

 

カナコを誰が演じるのかにもよるけど、

佐野ひなことか?筧美和子とか?だったら、見てもいいかもしれんw

 

f:id:sarapan2014:20180515115336p:plain

今日の一投目は6!

戻るマス踏んで-3マス。

 

f:id:sarapan2014:20180515115441p:plainf:id:sarapan2014:20180515144315p:plain

1日目          →2日目

参加人数 :19718人 →22885人 →23059人

現在の順位:1465位  →11058位 →9766位

ゴールまで:47マス   →44マス   →40マス

f:id:sarapan2014:20180515144236p:plain

みんなアイテム使いまくりやろ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

何この課金ゲー!(買い物するとアイテムゲットできるのだ)


 


今日の気になる話題

特になし

 

今日の更新

■更新

 

随時更新していきます!