しろんのボヤキブログ

400文字以下でSEO効果があるのかどうか検証するブログです

ヤフオク詐欺師は、どうやら常習犯だったみたいだけど・・・

2018年8月14日新着記事リンク一覧

f:id:sarapan2014:20180512115806j:plain

先日の件ですが、出品者の方は土日ヤフオクをお休みするとのことで、返答が全くありません。

で、この人の評価をみると、どうも僕の落札した類似商品を落札した人達も同じ事を言ってるんだよね。

 

「なんか、少し白くなってました。。新品なのに残念です。」

「新品とのことでしたが、赤い擦れた汚れや、角にも茶色い汚れがあり、新品という感じではありませんでした。」

「白い汚れがたくさんついていました。擦ったらとれるようだったのでよかったですが、あまり気持ちのよいものではありません。ありがとうございました。」

 

なぜ許しちゃうのか・・・

いや、自分も返金とか交換とか、めんどくさいので要求はするつもりはないのだけど、

やはりそこは、謝罪だけはしてもらいたい。

 

そして、申し訳ないけど、悪い評価をつけさせてもらう。

同じ被害者を出さないためには、”どちらでもない”・・・ではなく、悪い評価をバンバンつけていくべきなんだと思う。

 

 

一度なら、まだ解るが、見てると被害者結構いるんだよね。

確信犯でしょこれ・・・

 

評価って、悪徳業者か否かを見抜くための大切なバロメーターだろうから、

正しい評価をすべきだと思う・・・

 

今日のすごろくは、なし!

 

f:id:sarapan2014:20180513073304p:plain

6日目          →7日目

参加人数 :24551人 →24804人 →人

現在の順位:5738位  →5738位  →位

ゴールまで:ゴール!   →ゴール!   →マス

 

みんなアイテム使いまくりやろ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

何この課金ゲー!(買い物するとアイテムゲットできるのだ)


 


今日の気になる話題

特になし

 

今日の更新

■更新

 

随時更新していきます!