しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

【ゲーム】NEOGEO mini(ネオジオ ミニ)発売決定!40作品3.5インチ液晶ディスプレイ!

f:id:sarapan2014:20180510160330p:plain

うーん・・・正直どうなんでしょうな。

3.5インチ液晶ディスプレイがついてるってだけで、ちょっと値段が上がりそうだよね。

あ、一応、TV出力用のHDMI端子もついてるので、画面サイズはどうにでもなりそうです。

 

しっかしネオジオの40作品っつっても、個人的に惹かれるものがあまり無さそうなんだよねー。

 

格闘ゲーばっかじゃない?ネオジオって。

あんまやらないんだよなー。

 

まぁでもあれか。

プレミア化した当時のソフトが内臓すれば、手軽に遊べるようになるってのは

アリかもだね。

 

 

中にはソフトに4、5万の値段がついてるらしいからな・・・。

でも、名作ランキングとかみても、やっぱサムスピとか餓狼伝説とか、キングオブファイターズとかばっかだよなー。

 

真説サムライスピリッツ 武士道烈伝というRPGが一本だけあるようだが、

PSでもセガサターンでも出ているそうなんでなぁ。

しかもネオジオ版はロードがありえない事になってるそうだw

 

ロードに関してはネオジオ全般に言えることだそうだが、流石にその辺りはミニでは改善しているのだろうな?

 

にしても40本・・・

これは1万はするんじゃなかろうか・・・

僕はパスかもだなー。

 

f:id:sarapan2014:20180510161544p:plain

今日のすごろくは、1投目が5+1!

f:id:sarapan2014:20180510161649p:plainf:id:sarapan2014:20180510162008p:plain

3日目          →4日目

参加人数 :23895人 →24005人 →24146人

現在の順位:3628位  →2075位  →3795位

ゴールまで:20マス   →14マス   →11マス

f:id:sarapan2014:20180510161844p:plain

みんなアイテム使いまくりやろ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

何この課金ゲー!(買い物するとアイテムゲットできるのだ)


 


今日の気になる話題

特になし

 

今日の更新

■更新

 

随時更新していきます!