しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

もしかして遅い花粉症!?

f:id:sarapan2014:20180508185528j:plain

おはようございます。

先日から、若干予兆は感じていたのですが、どうやら花粉症が今年も来たようです。

鼻水が・・・めっちゃ出てくる。

 

とはいえ、例年よりも症状は軽いみたい。

今年は花粉がスゲェとかいってた割に、全然症状がでなかったので、大丈夫かと思っていたのだけど、結局くるかー。。

 

鼻水・目のかゆみ・・・

パソコン作業の邪魔でしかないよね。

 

 

てか、今日はスマホの受け取りにもいかないといけない。

三日連続やぞ・゜・(つД`)・゜・

 

いやぁ・・・なんか疲れて作業効率が落ちるので、あまり行きたくないのだけど、

いかないといけない事だししょうがないんだけどねー。

 

まぁ頑張ります・゜・(つД`)・゜・

 

f:id:sarapan2014:20180509081104p:plain

今日のすごろくは、1投目が6!

f:id:sarapan2014:20180509081152p:plainf:id:sarapan2014:20180509203711p:plain

2日目          →3日目

参加人数 :23346人 →23643人 →23895人

現在の順位:3956位  →4681位  →3628位

ゴールまで:34マス   →28マス   →20マス

f:id:sarapan2014:20180509203614p:plain

みんなアイテム使いまくりやろ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

何この課金ゲー!(買い物するとアイテムゲットできるのだ)


 


今日の気になる話題

特になし

 

今日の更新

■更新

 

随時更新していきます!