しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

【厄日続き】スマホ割れたし、石原さとみがイケメン前田裕二社長と沖縄旅行ww

f:id:sarapan2014:20180508170239p:plain

く・・・!イケメン・・・!

イケメンの成功者か。

ならまぁいいや。

 

下手に年上で、スケベオヤジそうな成金だったら、ちょっと泣いてた。

まぁ石原さとみちゃんくらいになれば、付き合う相手も、これだけのスペックってことなんだろうね。

 

はぁあああああ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

厄日は続いています。

先日スマホが割れてしまったのだが、今日は今日で、朝からついていない。

自宅から仕事場に行き、そこでデータをパソコンに吸い上げ、そこからエディオンに向かおうと思ったのだが・・・

 

自転車の鍵がないorz

 

昨日着てた上着の中だ・・・

また自宅まで歩いて帰り、また歩いて仕事場にいかねばならない・・・

時間にして20分くらいか・・・

 

マジで無駄に疲れた・・・

 

 

厄日は続いてる・・・

内容は割愛するが、細かい不運が続いている。

 

これは、まだ終わらないかもしれない。

スマホの代替機を落として割る・・・

なんて、ろくでもないフラグはへし折らせてもらう!!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

とにかく、明日新品が到着するまで油断は出来ない。

代替機も、カバーとかついてりゃいいんだが、全くのノーマル。

キツイワー。

 

昨日ヤフオクでカバーとか購入したのに、こいつが対応遅すぎ!

月・水発送で、月曜日の昼には入金も済ませてたんだから、月曜日に送ってくれよ。・゚・(ノД`)・゚・。って激しく思った。

 

一般客なら発送時間に文句はもちろん言わないのだが、ストアのクセにその対応ってどうなの?って激しく思った。

 

買ったあとなので今さらではあるけどね。。。

はぁ・・・いくら交換サービスが3240円だからといって、3240円だからね!?

僕には厳しい。・゚・(ノД`)・゚・。

 

母の日用のポイントだったんだがなぁ。

 

f:id:sarapan2014:20180508142817p:plain

ちなみに、代替機は同じモデルがなくて、一つ新しいバージョンなんだけど、やっぱ一つ上の世代だけあって、カメラも抜群に画質がよくなってた。

やっぱ新しいスマホ欲しいなー。

 

僕のヤツ2013年モデルだからな。

つっても、スマホは高いからね・・・それこそ小さいノートパソコンよりも高いからな。

 

まったく( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

f:id:sarapan2014:20180508171627p:plain

今日のすごろくは、1投目が4+6!

f:id:sarapan2014:20180508171719p:plainf:id:sarapan2014:20180508182835p:plain

1日目          →2日目

参加人数 :20003人 →23205人 →23346人

現在の順位:2563位  →4781位  →3956位

ゴールまで:48マス   →38マス   →34マス

f:id:sarapan2014:20180508182749p:plain

みんなアイテム使いまくりやろ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

何この課金ゲー!(買い物するとアイテムゲットできるのだ)


 


今日の気になる話題

特になし

 

今日の更新

■更新

 

随時更新していきます!