しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

GW最終日・・・何をして過ごすべきか

f:id:sarapan2014:20180430133838j:plain

 

昨日は、帰宅が15時過ぎになった挙句、帰ってから家族でウノ大会をしてしまったため、ほとんどゲームは出来なかった・・・

今日こそは・・・最終日こそは遊んでやろうと思いつつ・・・

またも昼過ぎる予感。

 

たまには何もかも忘れて遊び呆けたいのだが、なかなか出来ないのだよね。

とにかく今は辛抱の時だと思って頑張るほかないです。

 

それにしても、はてなブログの独自ドメイン運営・・・

すでに1ヶ月が経過したが・・・

 

 

f:id:sarapan2014:20180506083620p:plain

一ヶ月でこのザマなのか。

うーん・・・まだ結果を求めるには早すぎるのか?

 

もうちょっと様子をみるかな。

1日に二個ぐらい更新していけば、また違うんだろうけどね。

なかなか時間がないからなー。

 

外注を使って成果が上がるならいいケド、期待できそうにないしね。

 

f:id:sarapan2014:20180506084007p:plain

今日のすごろくは、1投目が4!

やる気なさすぎだろw

f:id:sarapan2014:20180506084038p:plainf:id:sarapan2014:20180506104331p:plain

6日目          →7日目

参加人数 :24710人 →24819人 →24872人

現在の順位:17708位 →17706位 →16238位

ゴールまで:16マス   →13マス   →7マス

f:id:sarapan2014:20180506104257p:plain

みんなアイテム使いまくりやろ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

何この課金ゲー!(買い物するとアイテムゲットできるのだ)


 


今日の気になる話題

特になし

 

今日の更新

■更新

 

随時更新していきます!