しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

死にかける夢からの殺されかける夢

f:id:sarapan2014:20180504124450j:plain

なんか昨夜の夢では、

車の後部座席に乗りながら、カーブで外壁に激突するシーンからの、

風呂場の浴槽に顏を突っ込まれる夢をみました。

 

やけにリアルだったのだが、結末までは見れなかった。

 

でも、そこからの夢は、やけに平和的というか。

どっかの研究所みたいな所で働く夢から、何故か学校にシーンが移ったり、何故か着ぐるみ持って、幼稚園に行ったり、よくわかりませんでした。

 

目が覚めても記憶に残る夢は、久々な気がする。

 

 

さて、今日は5月5日・・・こどもの日。

特別何かあるわけじゃないけど、さっさと仕事終わらせて遊ぼうかな。

 

イデアの日を地道にプレイしているけど、クッソ長そうな感じで若干ダレてきたな・・・面白いんだけど、ストーリーがハードすぎる。

今日は気分を変えて、別のゲームにするかな。

 

まぁ良い一日になりますように!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン 

f:id:sarapan2014:20180505081601p:plain

今日のすごろくは、1投目が4!

やる気なさすぎだろw

f:id:sarapan2014:20180505081750p:plainf:id:sarapan2014:20180505183356p:plain

5日目          →6日目

参加人数 :24308人 →24548人 →24710人

現在の順位:19120位 →19134位 →17708位

ゴールまで:29マス   →25マス   →16マス

f:id:sarapan2014:20180505183221p:plain

6マス+進むマス+3だった。

みんなアイテム使いまくりやろ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

何この課金ゲー!(買い物するとアイテムゲットできるのだ)


 


今日の気になる話題

特になし

 

今日の更新

■更新

 

随時更新していきます!