しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

【悲報】郵便受で飯食うのが名古屋流なのか【ゴミ散乱】

f:id:sarapan2014:20180503094549j:plain

仕事場のマンションに来たとき、郵便受がこの有様になっていた。

チラシが散乱していることは多々あるのだが、コンビニ飯を放置というのは、初めてのことだ・・・

 

一体何なのだ?

 

いや、家で食えよ・・・

ここで食う理由が全然理解できんのだが・・・

 

100歩譲って食うにしても、捨てるなよ・・・

マジで名古屋の民度は低すぎる。

 

ちなみに、自分の自宅の住宅も似たような事が多々ある。

玄関口でたむろし、飲食・煙草を放置していく輩は、今現在でもいるのだ。

 

本当にゴミみたいな奴等が多すぎるんだよなぁ・・・

 

 

高級マンションとかなら、まずこうはならんでしょう。

やはり金のない下民の集まる所は、こんなもんなんだろうな。

 

チラシならいつも目の前のゴミ箱に入れるのだが、流石に何処の誰かが食い散らかしたものを片付ける気にもなれず・・・

マンションの清掃員に任せることにした。

 

それにしても、今日は祝日。

早めに切り上げるかな。

 

f:id:sarapan2014:20180503095714p:plain

今日のすごろくは、1投目が4!

アイテムゲットした。

f:id:sarapan2014:20180503095821p:plainf:id:sarapan2014:20180503135105p:plain

3日目          →4日目

参加人数 :23621人 →23915人 →23998人

現在の順位:19666位 →19665位 →19536位

ゴールまで:43マス   →39マス   →36マス

f:id:sarapan2014:20180503135035p:plain

みんなアイテム使いまくりやろ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

何この課金ゲー!(買い物するとアイテムゲットできるのだ)


 


今日の気になる話題

特になし

 

今日の更新

■更新

 

随時更新していきます!