しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

【ドラマ】春ドラマ初回満足度トップは安定のTBS日曜ドラマ『ブラックペアン』

f:id:sarapan2014:20180423130439p:plain

視聴率とは、また違ったベクトルの視聴者満足度・・・

そんなのを調査しているらしいですが、それの1位に輝いたのがTBSの日曜夜9時からのブラックペアンだったそうだ。

 

1位/【TBS】ブラックペアン  :3.82/5.00点【日曜日21時】

2位/【テレ朝】特捜9      :3.81/5.00点【水曜日21時】

3位/【テレ朝】警視庁・捜査一課長:3.78/5.00点【木曜日20時】

4位/【フジ 】シグナル長期未解決事件捜査班:3.75点【火曜日21時】

5位/【フジ 】モンテ・クリスト伯―華麗なる復讐―:3.49点【木22時】

 

ちなみに僕は3位の捜査一課長以外は全部視聴しています。

やはり、この中じゃブラックペアンが群を抜いている感じかな。

 

 

ニノが演じる渡海が、ただのドSにしか見えなくなってきたw

厳しいし、金の亡者だし、メチャクチャではあるが、患者は結局助けるし、

なんか憎めないというか・・・

 

とにかく面白い。

今期のドラマについては↑にまとめているので、興味があればどうぞ。

 

先日見た新感染は高い期待の中見たけど、さらに期待以上に面白かった。

見る価値はある映画だと思う。

日本で放送があるのかはビミョウな所かねぇ。

 

レンタルでもいいので見てみるといいですよ!

 

f:id:sarapan2014:20180502110314p:plain

今日のすごろくは、1投目が2!

ワープマスとは何だったのか・・・ワープしねぇじゃねぇか( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

f:id:sarapan2014:20180502110441p:plainf:id:sarapan2014:20180502152302p:plain

2日目          →3日目

参加人数 :22932人 →23528人 →23621人

現在の順位:15385位 →19658位 →19666位

ゴールまで:46マス   →44マス   →43マス

f:id:sarapan2014:20180502152204p:plain

みんなアイテム使いまくりやろ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

何この課金ゲー!(買い物するとアイテムゲットできるのだ)


 


今日の気になる話題

特になし

 

今日の更新

■更新

 

随時更新していきます!