しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

【映画】新感染 ファイナル・エクスプレスを見ることにしました

f:id:sarapan2014:20180501103958p:plain

auビデオパスに月額登録しているので、毎月ポイントが貰えるのだが、

このポイントの失効も早く、結局毎月一本の新作を見ないと勿体ないことになってます。

で、今月・・・てか先日の4月末でポイント失効するんで、土壇場でレンタルしたのが新感染 ファイナル・エクスプレス。

 

新幹線とかけてるのがベタだけどよかった。

韓国映画ということで、敬遠される人も少なからずいると思うが、僕は韓国のドラマ・映画に関しては、高く評価をしていますので、今回この作品を選ぶのに、割と迷いはなかったです。

 

評価も高いしな!

 

 

タイトルから想像がつくと思うけど、ゾンビパニックモノです。

PV見たら、割と面白そうだったんで後押しになりました。

 

f:id:sarapan2014:20180501104845p:plain

本当であれば、ゲット・アウトが超絶見たかったのに、

ビデオコイン未対応というクソが判明( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

なんだよ未対応って。おかしいだろ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

約束された面白さなんだがなぁ・・・

 

GW・・・映画で過ごすのもありかもですな。

新感染・・・仕事が終わり次第見ようと思う。

事務所のネット環境だと、低画質で酷い事になりそうだけどなぁ・・・

 

f:id:sarapan2014:20180501105359p:plain

今日のすごろくは、1投目が1!

進むマスに止まり+2マス。もうダメだろw

f:id:sarapan2014:20180501105456p:plainf:id:sarapan2014:20180501153838p:plain

1日目          →2日目

参加人数 :19190人 →22627人 →22932人

現在の順位:6718位  →16877位 →15385位

ゴールまで:52マス   →49マス   →46マス

f:id:sarapan2014:20180501153715p:plain

2が出て進むマスに止まり、1マス進んでワープに止まった・・・

果たして・・・

 

みんなアイテム使いまくりやろ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

何この課金ゲー!(買い物するとアイテムゲットできるのだ)


 


今日の気になる話題

特になし

 

今日の更新

■更新

 

随時更新していきます!