しろんのボヤキブログ

400文字以下でSEO効果があるのかどうか検証するブログです

Amazonで1個注文したら、何故か2個届いて困惑した話

f:id:sarapan2014:20180430093321j:plain

事務所のポストに、やけに季節はずれな荷物が二つ届いていました。

送り先は当然同じ・・・みればAmazonとある。

とあるレアゲーをAmazonで見つけたので購入したのだが・・・あれ・・・1個しか注文してないよな・・・?

 

慌ててamazonの購入履歴を見るも、やはり一つしか購入をしていない。

もしやこれは、店側からのサプライズサービスなのか?

ボクが購入したのはプライム商品ではないので、可能性としてはありそうだ。

 

 

f:id:sarapan2014:20180430093632j:plain

開けてびっくり!

一つは注文した商品だが・・・もう一つは、ボクが欲しかったゲーム・・・

てかヤフオクで最近落札したゲームじゃないか・・・え!?

 

なんと、まさかの同一人物でした(((( ;゚д゚)))


 


こんな事もあるんだなー。

何を購入したかはまた、別の日記にて発表させて頂きます。

 

そうそう。

Amazonギフト件が盗まれた一件でAmazonとyahooにも文句を言ったんだけど、

AmazonとYahooの責任の押し付け合いがワロタ。

 

どっちも、相手側に言ってくださいっていうもんだから。

ホントどっちもクズです。

大企業のくせに・・・というか、大企業だからこそ・・・というか。

 

 

所詮いち顧客の事なんてどうでもいいのでしょう。

たとえ僕個人がAmazonとyahooを嫌いになって不買に走ったところで、たかがしれています。

 

だからこそ、こういう強気な態度で出られるし、不正アクセスされようが、ふんぞり返ってるわけだ。

( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

結局、何だかんだで利用せざるを得ないし、ただただ腹立たしい思いをするだけでした。

みなさんもyahooのセキュリティはクソだから、自分でちゃんとしないとヤバイです。

盗まれちゃいますよ。Amazonギフト券。