事務所のポストに、やけに季節はずれな荷物が二つ届いていました。
送り先は当然同じ・・・みればAmazonとある。
とあるレアゲーをAmazonで見つけたので購入したのだが・・・あれ・・・1個しか注文してないよな・・・?
慌ててamazonの購入履歴を見るも、やはり一つしか購入をしていない。
もしやこれは、店側からのサプライズサービスなのか?
ボクが購入したのはプライム商品ではないので、可能性としてはありそうだ。
開けてびっくり!
一つは注文した商品だが・・・もう一つは、ボクが欲しかったゲーム・・・
てかヤフオクで最近落札したゲームじゃないか・・・え!?
なんと、まさかの同一人物でした(((( ;゚д゚)))
こんな事もあるんだなー。
何を購入したかはまた、別の日記にて発表させて頂きます。
そうそう。
Amazonギフト件が盗まれた一件でAmazonとyahooにも文句を言ったんだけど、
AmazonとYahooの責任の押し付け合いがワロタ。
どっちも、相手側に言ってくださいっていうもんだから。
ホントどっちもクズです。
大企業のくせに・・・というか、大企業だからこそ・・・というか。
所詮いち顧客の事なんてどうでもいいのでしょう。
たとえ僕個人がAmazonとyahooを嫌いになって不買に走ったところで、たかがしれています。
だからこそ、こういう強気な態度で出られるし、不正アクセスされようが、ふんぞり返ってるわけだ。
( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
結局、何だかんだで利用せざるを得ないし、ただただ腹立たしい思いをするだけでした。
みなさんもyahooのセキュリティはクソだから、自分でちゃんとしないとヤバイです。
盗まれちゃいますよ。Amazonギフト券。