しろんのボヤキブログ

400文字以下でSEO効果があるのかどうか検証するブログです

GWをいかがお過ごしですか?

f:id:sarapan2014:20180429131132p:plain

世間的にGW3日目ってことになってるんだろうか?

今日は祝日だし、仕事終わったら帰ろうかなー。

いやぁ、レトロゲーの名作を色々と仕入れたので、プレイしたのですよね。

 

でもプレイした分を日記に書き起こしたくもある・・・

時間が足りないなぁ・・・

 

GWは長い人だと5月6日の日曜日までずーっと休みの人がいるかもですね。

やっぱそんだけ長い休みだと、一般的には旅行にいったりするんだろうかねぇ。

でも、どこも人が多くて嫌だって人は、ツタヤとかでDVD借りて映画三昧で過ごしたり、ゲオで中古ゲームを買って遊んだりするのかねぇ。

 

 

僕はどちらかといえば後者だな。

基本インドアで過ごしたい。

とはいえ、家にいても、最近はドタドタうるさくて、かえってストレスになったりする。

 

事務所が楽っちゃ楽だけど、あっちはテレビがないんだよなー。

スマホで見られない事は無いけど、ネットが遅すぎるんで快適ではないしね・゜・(つД`)・゜・

 

まぁいいや。

とりあえず今日もがんばります。

 

f:id:sarapan2014:20180430081250p:plain

今日のすごろくは、1投目が5!

出だしはよかったね!

f:id:sarapan2014:20180430081457p:plainf:id:sarapan2014:20180430150200p:plain

1日目         →1日目

参加人数 :8968人 →19190人 →人

現在の順位:6370位 →6718位  →位

ゴールまで:55マス  →52マス   →マス

f:id:sarapan2014:20180430150128p:plain

みんなアイテム使いまくりやろ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

何この課金ゲー!(買い物するとアイテムゲットできるのだ)


 


今日の気になる話題

特になし

 

今日の更新

■更新

 

随時更新していきます!