しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

ブックオフで510円以下の本が1冊無料で貰える!4月30日まで!

f:id:sarapan2014:20180424110028j:plain

 

ブックオフで510円以下の本が1冊無料で貰える!?

そんな夢みたいな話あるわけ・・・

 

あるんですよ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

といっても、果たして全国でソレをやってるのかは、何ともいえません。

ズバリ、新聞の織り込みチラシに、そのクーポンはついてました!

 

しかも、クーポンがついてたのは2ヵ月くらい前です。

残念ながら今から探してもないかもですね。

 

有効期限は4月30日まで。

僕も先ほど、雨の中ブックオフまで久しぶりに足を運んで、本を貰ってきました。

 

でも、よく考えてみてください。

 

510円以下を一冊・・・

これって結構難しいぞ・・・!!

 

そう。

僕はセコい人間なので、できるだけ510円に近い金額の本を貰いたいのだ。

しかし、本ならどれでもいいというわけではない。

 

この値段であれば、ゲームの攻略本が妥当だろう!

 

真っ先にゲームコーナーへ。

そこで色々物色するも・・・

 

うん・・・高い!!

最近の攻略本だと、平気で1000円近くする。

なので、少し古い攻略本を探すのだが・・・以外にもない。

 

スーパーファミコンのゼルダの伝説の攻略本を見つけて、値段を見てみたところ・・・

560円( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

惜しい・・・!!

 

だが、次の瞬間・・・奇跡は訪れた。

 

f:id:sarapan2014:20180424110839j:plain

たまたま手にとったタクティクスオウガの攻略本が・・・

なんと税込み510円・・・!!

 

神は言っている・・・これを貰う運命だと・・・!!

しかしながら、タダ券1枚と攻略本持って、それでオサラバってのは、

あまりにも外道な気がする・・・

 

ブックオフかて、そんなに儲かってないんじゃないのか?

それなのに510円も無料なんて・・・

 

OK・・・

 

僕も鬼じゃないんだ。

 

f:id:sarapan2014:20180424111130j:plain

108円。

 

あざーーーーーーーーっす!!

そして

サーーーーーセン!!!

 

店がつぶれないよう、いつか貢献しに戻ってきます!

てか子供の時に随分貢献したからええやろ!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

f:id:sarapan2014:20180424111250j:plain

ということで、ガッシュベルのゲームボーイアドバンスソフトを、内容も解らず購入してしまった。

調べてみたら、むちゃんこ格闘ゲームだった。

 

 

話は全然変わるのだが、冒頭の小銭を、銀行口座にぶち込んできた。

 

f:id:sarapan2014:20180424111739p:plain

f:id:sarapan2014:20180424111816p:plain

全部で1800+1711+1110+930円になった。

5551円って結構あったなぁ(((( ;゚д゚)))

 

しかし、小銭コンプリート用の10円玉を全部ぶっこんでしまったのだ。

企画は終わりや。。

だが、出費が多いので仕方ない。。

 

そんな中・・・

僕は屋号の方でも通帳を作っていたのだが、それを見て驚いた!

なんとお金が入ってるじゃないか!

 

今から3年前!

そういえば、こっちにいれてたんだっけ^q^

 

なんという神の助け・・・あ!カード家だ・・・orz

まぁいいや、利息とかカスみたいだろうけど、どうなってんだろー?

ってんで、通帳記入だけしてみたのだが・・・

 

orz

 

ほとんどおろしとるやないかボケェ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

さすが自分やな・・・期待を裏切らないゲスさやで・・・

 

f:id:sarapan2014:20180424112351p:plain

今日のすごろくは、1投目が6!

なんのマスに止まったか見る前に画面が切り替わったよ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

f:id:sarapan2014:20180424112707p:plainf:id:sarapan2014:20180424155522p:plain

1日目         →2日目

参加人数 :19858 →22990  →23185

現在の順位:5231位 →12113位 →10231位

ゴールまで:50マス  →44マス   →40マス

 

みんなアイテム使いまくりやろ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

何この課金ゲー!(買い物するとアイテムゲットできるのだ)


 


今日の気になる話題

特になし

 

今日の更新

■更新

 

随時更新していきます!