しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

はてなブログ神話なんてあるんですか?

f:id:sarapan2014:20180423150537j:plain

マジでビビるわぁ・・・

アクセス数、一時期300PVまで延びたので、このブログもまだ伸びしろがあるのかと思ったんですが・・・

 

徐々に下がってますよ・・・!

 

そういえば、伸びしろで思い出したけど・・・

最近じゅんいちダビッドソンみないんだけど・・・

 

芸能人も、流行り廃りがホント激しいよね。

まぁテレビで見ないだけで、営業でガッポリ稼いでたりするのが芸人だったりするらしいけどね。。。

 

f:id:sarapan2014:20180423150929p:plain

なんやこれ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

やはり、記事数増やせばいいってもんじゃないんだよね。

質の高いモノ・・・目を引くタイトルかつ、役立つ内容の記事がないとなぁ。

 

 

まぁいいや。

今週もスゴロクやっていこう。

 

f:id:sarapan2014:20180423151228p:plain

本日一回目は2!

取得アイテムはなし

 

f:id:sarapan2014:20180423151329p:plain

進むマスで、さらに4マス進んだ。

ゴールまで54マス・・・!

 

f:id:sarapan2014:20180423151554p:plain

本日二回目。

4が出た!

 

f:id:sarapan2014:20180423151628p:plain

アイテム『オーバーフロー』を獲得!

 

f:id:sarapan2014:20180423151732p:plain

5231位だってさorz

ライバル多すぎだろw

501位~1000位に食い込まないとポイントもらえないって・・・

こんなんやる意味あるのか?w

 

ちょっと仮眠とりたいです・・・眠い・・・


 


今日の気になる話題

特になし

 

今日の更新

■更新

 

随時更新していきます!