しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

今日はもう、ひたすら眠い

f:id:sarapan2014:20180422121508p:plain

朝が5時起きだったのもあるけど、ホント何度か意識がとびかけてる。

さっさと帰って朝食を食べて寝るんだ・・・

 

そういえば、先日ようやくスパロボXを全クリしました。

難易度的にはイマイチだった気もしないでもないけど、シナリオ的には、まぁ満足いったかな・・・

 

かなり面白かったけど、正直あのシナリオなら参戦作品に疑問も残るんだけどね。

まぁ次回作に期待しましょう。

 

 

ごめんなさい眠い・・・

 

f:id:sarapan2014:20180422121845p:plain

本日一回目は2!

取得アイテムはなし

進むマスで2マス進んだが、戻るマスをふんじまった!

その後どうなったかは画面が切り替わっちゃったからわかんないや・・・

ゴールまで??マス・・・!


 


今日の気になる話題

特になし

 

今日の更新

■更新

 

随時更新していきます!