しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

はてなブログに記事の編集履歴機能がついていたとは!!

f:id:sarapan2014:20180421133716p:plain

時間があっという間に経ってしまうね・・・

土曜日だってのに。・゚・(ノД`)・゚・。

この日記書いたら帰ります・・・

 

あ!レトロフリークの書き込みやってから帰ります。

お昼ご飯今日はもういいかな・・・なんか時間微妙だし、晩ご飯でいいや。

 

と、いいつつ、何かを食べる未来が見える・・・

( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

とりあえず今朝は朝から茶碗割ったり最悪やったわ。。

ついてない日ってのはとことんついてないし、今日が終わるまで悲惨な目に合いそう。

はぁ。。

 

 

※追記

ホント焦ったんだが、昨日の日記に上書きしてこの記事書いてましたわ・・・

何とか戻せたからよかったけど(((( ;゚д゚)))

ほんま気をつけないとだ。。。

 

f:id:sarapan2014:20180421133834p:plain

本日一回目は3!

取得アイテムはなし

ゴールまで49マス・・・!


 


今日の気になる話題

特になし

 

今日の更新

■更新

 

随時更新していきます!