しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

ねんがんの セゾンカードをてにいれたぞ!

f:id:sarapan2014:20180420111037p:plain

念願のセゾンカードを手に入れました!

殺してでも奪い取ったわけではありませんので、あしからず・・・!

 

結局、郵便局に取りに行ってきたわけだが、今日は本当に暑くて参った。

ただ、坂道はあまりなかったので、不動産屋よりは疲れませんでした。

 

寒かったり暑かったり最近の気候はたまらんですな。

セゾンカード・・・目標は200ポイント・・・!!

 

ALL Seasons Best「人生楽しい人の勝ち」

東池袋52のリリース曲4曲が入ったアルバムが200ポイントで交換できるのです!

頑張って集めるよ!

 

雪セゾン超好きなのだ!

 

 

それはそうと、面白いモノをやってるんだねセゾンカードw

 

f:id:sarapan2014:20180420111846p:plain

すごろくゲームでポイントGETできるんだって!

今日から早速プレイしていくぞ!

 

f:id:sarapan2014:20180420111935p:plain

これをプレイする全プレイヤーと競争する形で、順位によって貰えるポイントが変わるんだって!

だから、今日金曜日で5日目・・・

このスタートじゃ上位は到底狙えないだろうけど、まぁやってみるw

 

f:id:sarapan2014:20180420112134p:plain

初回プレイは4が出たw

止まったマスが宝箱で、『ハイスピード』ってアイテムを手に入れたよ!

このアイテムを使えば、出た目の2倍進めるようだけど・・・

先に使わないといけないってことは、1とか出たら最悪ってことやな。・゚・(ノД`)・゚・。

 

このすごろく、1日に2回遊べるそうだ。

また時間見てやりますw

 

f:id:sarapan2014:20180420165021p:plain

本日二回目も4!

取得アイテムは『ハイスピード』

ゴールまで52マス・・・!


 


今日の気になる話題

特になし

 

今日の更新

■更新

 

随時更新していきます!