しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

名古屋の郵便局は何故電話が繋がらないのか

f:id:sarapan2014:20180418165412j:plain

1月に福袋の件で問い合わせた時も、一切電話が通じなかった。

今日はクレディセゾンのカードの事で別の郵便局に問い合わせの電話をかけたのだが、これまた繋がらない。

正確には話中だ。

 

で3時すぎにかけたのだが、今度は出ない。

コールはしている。

 

腹が立ったので2分くらいコールし続けたが出ない。

一旦電話を切り、もう一度かけなおす。

するとよくわからないけど、すぐにオバサンが出たのだが、

語気が荒い( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

何故逆ギレみたいな対応されないとあかんのだ・・・

ホント糞だな・・・

元々、内勤も外勤も勤めた事のある郵便局だが、相変わらず糞である。

 

 

で、クレディセゾンのカードを受け取るためには本人じゃないといけないわけだけど、

ボクは仕事で、どうしても19時以降の帰宅になってしまう。

 

受け取り項目に19時~21時とあったので、電話で問い合わせて聞いてみたの。

19時にこられても受け取れないので20時以降で出来ませんか?と・・・

 

「ムリです!!」

 

あぁそうですか( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

本人が居なかった場合は不在届けになるんやと。

 

まぁ確かに僕も配達してたので、時間通りに配達するのは難しいのはわかってますけども!

言い方よ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

それはともかく、郵便局に直接取りに行こうと思います・・・。

正直遠いし、面倒だし嫌なんだけどさ・・・

 

いやぁ。。。そこで働いてたってこともあって、届ける人が知り合いの可能性もあるのがね。。

仕事は円満に終わったんだけど、そのあとちょっとギクシャクしちゃって・・・

色々気まずいのです。

 

なので、面倒だけど取りに行きます。。。


 


今日の気になる話題

特になし

 

今日の更新

■更新

 

随時更新していきます!