しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

やっぱり可愛いは正義

f:id:sarapan2014:20180418111042j:plain

お金を稼ぐ方法として、同人イラストやオリジナルイラストがヤフオクで売れている。

メルカリは結構残念な感じだけど、ヤフオクで検索すると、結構入札があって高値がついているものもある。

 

当然ながら上手いというのもあるのだけど、入札されているものの共通点は

ずばり可愛い女の子!

 

やはり可愛い女の子は2次元3次元を問わず売れるのだ!

なるほどなぁ・・・

自分も頑張りたいなー。

 

どっかで時間割いてやってみるかなー。

お金を稼ぐために頑張らなければ。・゚・(ノД`)・゚・。

 

 

なんか最近ほんとブログが死にはじめてるからさぁ・・・

ホントGoogleさんに、泣かされますわ。。

 

とりあえず今日も出来る事を精一杯やっていきます。

今までのSEOとかの常識とかも通用しなくなってんよなぁ。

長文書けばそれでいいってわけじゃないんだもん。

 

やる気もそがれるぜ・・・


 


今日の気になる話題

特になし

 

今日の更新

■更新

 

随時更新していきます!