しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

ブログチャレンジってなんぞw

f:id:sarapan2014:20180416185045j:plain

順風満帆の鋼鉄のsarapan2014がブログチャレンジ「初級 ブロガーを目指す君へ」をクリアしたぞ!!

 

これはあれか?自己申告制ってこと?

なんか自由にチェックできたけど・・・

 

まぁ多分こなしてるってことで、全部チェックしたら初級をクリアしてしまったんだが・・・

 

これは不正・・・(((( ;゚д゚)))?

 

 

はてなブログも色んな企画やってんだなー。

実際どうなんでしょうね。

一時期は、はてなブログ最強!みたいなノリでしたけど、今でも検索上位になれるんですかね?

 

というか、メインブログをお釈迦にされて酷い目にあってからというものの、

はてなブログで、何かハッピーになれたことって、余り無い気がする。


 


これで、本当にアクセス数がうなぎのぼりになるとかであれば、

はてなブログも少しは見直そうと思うのですが・・・

 

はぁ・・・

はてなブログよ・・・夢を見せてくれ・・・

 

ちなみに、はてなブログの使い勝手の良さに関しては、大いに満足をしています。

ほんと記事が書きやすいよはてなブログ。

 

 

その点に関しては本当凄いと思う。

はてなブロググッジョブb

 

でも、たまにバグったり不具合だすのは、マジでカンベンだぜ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

てか、アフィリエイトとかに厳しくする理由がホントにわからんよ。

Pro契約だけでも、ごっそり儲かっとるんちゃうん?

 

金、金、金!会社としてはずかしくないのか!

 

嘘です。

怒らないでね!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン