しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

あまりのショックで、おもわずエビス丸を購入してしまった

f:id:sarapan2014:20180417114123j:plain

ただいま帰宅しました・・・

行って来たよー・・・不動産屋まで。

正直距離は大したことはなかった。

 

3、4kmっていっても自転車だしね。

忘れてたよ。

自分の住んでるところをさ。

 

距離じゃなく坂よ。

 

傾斜角30度はあるんじゃないか?

調べてみたけど30度は言い過ぎかもだが25度以上は確実だと思う。

自転車の立ちこぎも出来ないくらいやでな・・・

 

 

とにかくきつかった。

そんな坂道が一本ならまだしも、行きも帰りも、何回もあるもんだから、

距離以上にヘトヘトになったわ。

 

ちなみに、心配してた雨は降らなかった。

これだけが救いでしたね・・・。

 

なんとか不動産屋に到着するも、ここで衝撃の事実を知る事となる。

 

f:id:sarapan2014:20180417114931p:plain

は・・・?(((( ;゚д゚)))

 

2年に1度の更新料・・・だと・・・!?

そういえばあったね・・・てか・・・このタイミングって・・・死ねと・・・?


 


f:id:sarapan2014:20180417115137p:plain

火災保険料の支払いだけだとおもっていたのに・・・

なんたる仕打ち・・・こんなん一気に払うなんてムリぞ・・・

分割も出来ないっていうし・・・

 

まぁ・・・火災保険の方は、5月にまわしてもいいとのことなんで助かったけど、

それでも予期せぬ出費がこれよ・・・

ホンマショックすぎてどうにかなりそうだったわ。

 

 

このショックを少しでも和らげようと、近くのハードオフに寄ったら、4年前よりもスーファミとかファミコンソフトは充実してた。

だけど、お金も無駄に出来ないので、エビス丸 からくり迷路を324円で購入。

 

調べてみたら、ヤフオクもメルカリも324円以上の値段で売ってて、それだけが救いだった・・・

 

はぁ・・・泣いてもいいっすか。・゚・(ノД`)・゚・。