しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

今日は雨が降る!行こうか行くまいか悩む・・・

f:id:sarapan2014:20180416185045j:plain

不動産屋に火災保険の契約に20日までに行かないといけないわけですが、

今日行こうかと思いきや、あいにくの雨・・・

電車賃がもったいないので運動がてら自転車で行こうと思ったんですが・・・

 

うーん・・・

色々しんどそうだ。

 

でも、明日も雨・・・

であれば、まだ降ってないうちに行くというのも手でしょう。

雨男の僕が、雨に合わない確率は低いとは思うけど・・・

 

 

木曜日は忙しいし・・・

金曜日・・・も、やることはあるし、やっぱ今日行くしかねぇか( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン 

 

久々に遠出になるかな。

つっても、地下鉄で一区間なんだけどね。

ただ距離にすれば3、4kmはあるんだけどね。

 

直線距離でそのくらい。

正直道が複雑で迷いそうなので、遠回りにはなるけど大通り経由で行こうと思います。

頼むから雨降らないでくれよー!

 

ということで一旦仕事場に行ってから向かいます!


 


今日の気になる話題

特になし

 

今日の更新

■更新

 

随時更新していきます!