しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

【はてなブログ】アクセス数安定しないなぁ

f:id:sarapan2014:20180416154523p:plain

おそらく、これを読んでる方共通の悩みかと思うのですが、やはりアクセス数が安定しません。

上がっては下がって、上がっては下がって・・・

ずっとこんな調子です。

 

それは、このブログに限らず、運営してるブログ全部がこんな感じ・・・

というか、他のブログに関しては下がり続けてるっていうのが本音ですね。

 

最近では、Google検索に頼らず、もっぱらSNSで宣伝している感じです。

じゃないと、なかなか流入しないですからね。

 

f:id:sarapan2014:20180416155255p:plain

新しいブログに関しても、やはり酷い有様。

そもそもですが、レトロゲームタイトルをググる全体数が少ない上に、

ドメインが新しいため、検索順位も低いという・・・二重苦になっています。

 

 

とはいえ、方向転換はせずに、このまま行きたいと思います。

結果を求めるにしても、速すぎますからね。

 

とにかく続ける事が大事でしょう。

それと、昼の集客を考えています。

 

やはり、主婦とかをターゲットにすると、昼間は稼げるのかな。

昼間とかに暇してる層って、学生とかだろうけど、学生ってそんなwebとか見るのかなぁ・・・

 

みんなアプリやってるんじゃない?

 

学習系のサイトなら、仕事で検索される可能性はあるだろうけど、

広告を踏む確率は低いだろうし・・・

うーーーーーーーーーん!!

 

難しいぞこれは・・・。・゚・(ノД`)・゚・。


 


今日の気になる話題

特になし

 

今日の更新

■更新

 

随時更新していきます!