しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

スパロボXのエンブリヲとアンジュwwwwww

f:id:sarapan2014:20180415092514j:plain

これでも十分に控えめという、アニメ原作の卑猥さよ。

深夜放送とはいえ、本当にとんでもないものを放送したものだよ。

 

f:id:sarapan2014:20180415093820p:plain

痛覚50倍からの快感50倍(((( ;゚д゚)))

 

スパロボXもいよいよ終盤・・・

今日中にクリアできるかなーって思ったけど、多分ムリかもだなぁ。

何話まであるのかもネタバレみてないのでわからないし。

 

まぁ過去の作品から大体50話くらいだろうから、もうちょっとだ。

 

今作は個人的にもかなり面白かったのでオススメしたい。

だけど、正直今回って出撃枠数が少ないのか、サブキャラとか全然出せないわ。

 

 

メインキャラさえも全部出せんしなぁ。

いつもこんなもんだったっけかぁ?

 

ガンダムW勢とかZZ勢とか、せっかく出てるのに、一回も使ってないかもだなー。

スパロボαとか、デスサイズめっちゃ使ってたんだけどなー。

別に弱いわけではないんだけどなー。

 

今回はバディ・コンプレックスとかで、基本ペアで出撃させたりで枠が削られてる気がする( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

まぁ、サブキャラとかの、そこらへんの楽しみ方は2周目以降でってことやね。

さっさとクリアして2周目やりたい!!

ということで今日はこのあたりで( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

f:id:sarapan2014:20180415094710j:plain

19体のエンブリヲ倒さないとだぜ!

マジキモいw

 

f:id:sarapan2014:20180415094746j:plain

結局ヤリたいだけの暴力ゲス男ぶっつぶしてやんよ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン


 


今日の気になる話題

特になし

 

今日の更新

■更新

 

随時更新していきます!