しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

怪異に首を突っ込んだ?

f:id:sarapan2014:20180413184407j:plain

ついに幻聴?が聞こえ始めたんだが、これが精神的な疲れからきてるのか、

本当に心霊現象の類なのか判断がつかない。

 

f:id:sarapan2014:20180414100141p:plain

「モルダー、あなた疲れてるのよ」

 

そうだといいのだが・・・。

いやね・・・昨日0時前には就寝・・・

 

まだ眠りが浅かった0時35分(後に携帯で確認)

外から子供の叫び声・・・怒鳴り声?見たいなのが聞こえて飛び起きた。

 

また、あのクソガキがこんな時間に騒いでるのかと、すぐにベランダに出てみたのだが・・・

 

シーーーン・・・

 

 

確かに聞こえたはずなのだ。

一度や二度ではなく1、2分続いていた気がする。

 

それが、外に出ると何も聞こえない・・・

単純にそのタイミングでやめたのか、はたまた寝ぼけていただけなのか・・・

普通に考えれば0時35分に、外でガキが騒いでるなんてことはないとは思うのだが、

残念ながら、可能性があるとも言えるのが、名古屋の地域性。

 

幻聴とは、あんなにハッキリ聞こえるものなのか・・・

いよいよヤベェな。

でも、うん・・・ほんとに疲れてるだけさ・・・はは( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

今週まったく遊んでなかったので、今日はゆっくりスパロボでもやります。

あいにくの雨で、クソガキがまた運動会するかと思うと正直ウンザリするけど、

やめてと言ってもやめてくれる相手ではないので、もう仕方ないです。


 


今日の気になる話題

特になし

 

今日の更新

■更新

 

随時更新していきます!