しろんのボヤキブログ

400文字以下でSEO効果があるのかどうか検証するブログです

霊とのコミュニケーションをとるには?

2018年7月23日新着記事リンク一覧

f:id:sarapan2014:20180412165200j:plain

いよいよもって精神的に追い詰められてるのか?

いやいや・・・前から考えないようにはしていたのだけど・・・

どうも・・・いる・・・気がしてならないんだ。

 

以前から自宅で”霊らしき”ものは度々目撃しているほか、確かにそれっぽいものを感じる。

しかもこれ、僕だけが目撃してるなら、僕がいよいよやべぇって話だけど、家族の皆も目撃してたりするので、割とガチ目なんだ。

 

でも、特別嫌な感じではなく、どちらかというと守護霊的な?

よくは解りませんが、悪い霊ではないっぽい・・・と、思う。

 

ただ、それとは別に、どうも僕に何か憑いてる気がする・・・

今朝、早晩で朝5時くらいに仕事場に行ったのだけど、部屋を開けた瞬間に

真っ暗な部屋の中で何かが落ちたね。

 

ドサッ!!

 

って・・・聞こえたんですよ。

 

怖すぎない?

 

 

今まで気にしないようにしてたけど、こういうこと度々あるのさ。

いやぁべつに変な事故物件ではないと思うので、どうも僕にくっついてるっぽい気がするのだが・・・うーむ・・・

 

仕事場に来ると肩が重くなるのもずっと気になってるんだが・・・

うーん・・・

 

何かメッセージを送っているのか解らないけど、コミュケーションを取ろうにも取りようがないしね。

 

ただの偶然や気のせい・・・なのかもしれないけど・・・

うーん。

 

ちなみに僕には霊感は殆どないと思う。

見えないです。

 

ただ、”何かいる感じ”っていうのは凄く感じる。

これは常に感じられるわけではなく、あくまでも高い集中力が必要。

 

僕が思うに、霊が見えるって人は、このセンサーってのが常にビンビンなんだと思う。

で、何でもかんでもは多分見えてないんじゃないかな・・・

霊と波長が合うと、見える・・・そんな感じがする。

 

感覚の説明なので難しいけど、僕みたいに霊感がない人は、その波長の切り替えって奴で、合わせに行く事で見えるというか・・・

なんていえばいいのか・・・

 

とりあえず、ヤバイところで、目を閉じて集中してると

明らかに何かを感じて、ゾクゾクザワザワします。

その状態を続けてると、高確率で金縛りに掛かりましたね。

 

なんの話だ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

とりあえず、今は何も感じないから、いらっしゃらない気がする。

うーん・・・たまたま憑いてきたとかなのか?

 

※追記

2年前の今日の日記に愕然とした・・・

やっぱ今日って日は霊にとってのなんかの日っぽい・・・

まさか自殺した日・・・?


 


今日の気になる話題

特になし

 

今日の更新

■更新

 

随時更新していきます!