しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

【金色のガッシュベル】2018年の今、2005年のカードダスが売ってたでござる

f:id:sarapan2014:20180411104437j:plain

最初見たとき、二度身したからね。

何故このご時世に、ガッシュ!?

在庫処分のために置いてあるんでしょうけど、こんなんオッサンしか買わないやろw

 

ちなみに2005年のカードダスのようです。

もちろん、回してみましたよw

 

f:id:sarapan2014:20180411104617j:plain

金もないのに、3回もまわしてしまった(((( ;゚д゚)))

 

f:id:sarapan2014:20180411104723j:plain

キラカードは出なかったのですが、↑の段の真ん中のカード『スリ足』は文字が金色でした。

何故かテッドが二枚・・・

 

f:id:sarapan2014:20180411104941j:plain

僕がツイてるのかわかりませんが、パッケージのガッシュを引きました。

だけどこれ、ノーマルカードっぽいんだよなー。

レアでもなんでもなさそうです。調べてはいないけど。

 

f:id:sarapan2014:20180411105051j:plain

イマイチいいカードは出なかったなぁ。

まぁ、もしかしたら、また行った時に買ってみるかもしれません。

ヤフオクで見てみたんですが15パックで500円くらいで売ってたんだけど、

送料がアホみたいに高かったんで、購入はしませんでした。

 

デザインとか結構カッコイイんだよなーこれ。

 

 

そうそう。

前にセゾンカード欲しいなって話を、他のブログでしてたんだけど、

ググると、どうも審査は厳しいって話で、申請してなかったのね。

 

でもたまたまメルカリみてたら、2000ポイントが貰える!

見たいな事が書いてあったので、ダメ元で申請してみたの!

 

入力項目とか見てて、他のクレカより、確かに厳しそうな雰囲気を感じながら・・・

それでも、なんと審査をクリア!!

 

自営業で、稼ぎもそんなにないのに通ってしまうのか。

とりあえず嬉しかったです!

ALL Seasons Best「人生楽しい人の勝ち」を絶対に手に入れてやるんだから!!

 

東池袋52ええよなぁ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン


 


今日の気になる話題

特になし

 

今日の更新

■更新

 

随時更新していきます!