しろんのボヤキブログ

400文字以下でSEO効果があるのかどうか検証するブログです

何故我慢をしなければいけないのか?

f:id:sarapan2014:20180408121201p:plain

ここ数日、もう足音は極力気にしないように過ごしてたんだけど、

相変わらず23時すぎてからもウルサイし、何より自分が一番許せないのは、

足音もそうだが、何故注意を受けているにも関わらず、その頻度に変化がないのか?

 

子供だし暴れるのは百も承知だが、注意を受けているなら、それなりに子供にしつけをするなり、暴れだしたら止めるなりしないだろうか?

 

ウルサイと言われて、子供もいう事を聞かない。

だったら防音マットを敷くなどの配慮はしないだろうか?

 

車二台を乗り回す家庭に、マットを買う金銭的余裕がないとは言わせない。

とにかく許せないのは、その開き直った態度だ。

 

 

むしろ嫌がらせのように、逆にわざとやってんじゃないか?ってほど、悪意を感じている。

金髪ド派手の、キャバ嬢みたいな母親。

いるのかいないのかもわからない黒人の父親。

挨拶も返さない親と子供。

 

改造マフラーか何だか知らないが、爆音&車内の音楽爆音を垂れ流し、ひたすらウルサイ輩。

 

こんな相手に、我慢の必要性ってあるの?

 

と言う事で、通報しといた^q^

効果はないんだろうけどね。

 

マジでムカついたからしょうがない。

 

てか5、6歳にもなったら言うことって聞かないものなのか?

そもそもだけど、土日に子供を家に閉じ込めておくからそりゃ暴れまわるだろ!ってスゲェ言いたい。

 

どっか連れ回せよ・・・ホント腹が立つ。


 


今日の気になる話題

特になし

 

今日の更新

■更新

随時更新していきます!