しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

細川たかしがのど自慢で歌詞間違えたそうだ

f:id:sarapan2014:20180406092022p:plain

歌手といえど、何十曲もレパートリーがあると、歌詞だって間違えそうなものだけど、

どうなんですか?持ち歌であれば、何十曲でも覚えてる物なのだろうか?

ライブとかって、リハーサルを重ねればセットリストくらいは覚えられるものなのだろうか?

 

それとも歌詞とかって表示されたりしてるのかしら?

流石にライブで口パクとかは信じたくないけどね。

 

ライブかぁ・・・

もう随分いってないな。

 

昔はKOTOKOのファンクラブに入ってて、ライブには数回参加したのだけど、

あのすばらしい空気感とは裏腹に、クソみたいにマナーの悪い客にイライラしてしまったからな。

 

ライブハウスとかのライブだと、当然立ち見で、みんなその場でジャンプとかするんだが、そうなってくると、どうしても後ろに下がっていくと思うんだよね。

 

 

前が下がってくれば当然自分たちも下がっていくんだけど、

後ろのヤツがめっちゃガンガン前に押し出してきてすげぇ痛かった思い出がある。

いや、前が下がってきてて、どうしようもないやんけ○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.

 

前におすなし!ってすげぇ思ったわ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン 

KOTOKOファンはおかしな連中が多すぎて、もうライブの参加はそれ以降やめました。

 

今、誰かのライブに行きたいかと考えて・・・

そうだな、ワルキューレには行きたいかもだなぁ。


 


今日の気になる話題

特になし

 

今日の更新

■更新

 

随時更新していきます!