しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

もうどうでもいいよ

f:id:sarapan2014:20170612163202p:plain

ドンドコ起こされ、家を出れば、人がすれ違うのも厳しい道で、犬の散歩をタラタラする女に出くわし、

スーパーの前に馬鹿デカイ声でたむろする三人の輩、

やれやれと信号待ちをしていると、赤信号で突っ込んでくる自転車野郎・・・

 

信号が青になり、横断歩道を渡って歩いていると、今さっき信号無視した自転車の男が、自転車ではなく、走って僕を追い抜いていった。

おいおい・・・貴様、自転車をどこに停めた・・・

さっきのスーパーだよな?・・・

 

 

クズ共がと、思いつつも路地を曲がり、仕事場に向かう途中、

今度は歩き煙草をするクッサイリーマンに、有害物質を吹き付けられ、

仕事場のマンションに到着するも、駐輪場に無理矢理に突っ込まれた自転車を見てため息をつき・・・

 

マンションに入れば、家の前に散乱するゴミ・・・

 

これが名古屋だ馬鹿野郎!!

 

ホント全員しんでしまえ!

はぁ・・・なんなんや・・・

 

もういいよ・・・好き放題しろよ・・・

この世界はやったモン勝ちだよ。

抗うことの方が馬鹿馬鹿しい。

 

f:id:sarapan2014:20180406092022p:plain

どいつもこいつも狂ってやがる!!!


 


今日の気になる話題

特になし

 

今日の更新

■更新

 

随時更新していきます!